咲く咲くホロライブ

全てに見返りを求める強欲なホロメンを挙げるぺこらwww【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】

1 : きは2023年4月29日 ID: 1652229326874484738
まじ今更すぎですが東リベ見たんですけど(1期)めっちゃおもろくてさくマイキー時代に見ていればもっと盛り上がれたのになと反省...オタクはスピードだな...田頭さん絵コンテなのもテンション上がった個人的ポインツ!さ、ハーフアップのさくまくん見返そっと
2 : アー子(はるくん好き)@2132023年4月28日 ID: 1651882987645190146
そーなんよね!!!!!!ほんとお姉ちゃんポジで距離近すぎて仲良いの面白すぎて好き🥰 もうネタキャラみたいにされてるよねそれがまじ好きすぎるんだけど俺も見返そっかなwwwwwwwww
3 : タンジ2023年4月2日 ID: 1642572302553616384
ぅちは。メンㇸㇻになㇽ気無ヵったんょ。ホンㇳに確認なんょ。DM見返ㇱてこㇾ送ㇻㇾてㇰㇽの怖ぃょなって思って申ㇱ訳なㇰなったんょ。マヂごめんね。
4 : Ryuma Minaduki2023年4月1日 ID: 1642108725107515394
【審査対象】🆘🆘 3/14③先日企画で、学生時代(小6〜高3)のプリクラを大公開しました✨プリクラは思い出が形として残るから、数年後に見返えすと面白くて楽しい😆このプリは高2かな💭髪型もメイクも違うと雰囲気変わるね😳 KURAUDIA M…
5 : 舌打ちすずめ🌏2023年3月7日 ID: 1633130232814407685
しなもんさんのお陰でプールイと初めましてできた!!!BiS脱退の国技館ぶりに歌声聴いたけど今の方がカッコよくて突き抜けてる感じがして好き!PIGGSはライブTで汗ダラダラ&声枯らす心持ちで望みたい! やっと昔の思い出を自分なりに回収出来たきもち、久々DVD見返そっかな
6 : 九曜 玖瑠闍2023年3月6日 ID: 1632795301504487424
こーこーせーすくちゃん描いてる人お見返するけどめっちゃいいよ!だけどすぐ喧嘩してそうってあのね、めぐみじゃないんだからwスクちゃんは強いから、スクちゃんにその気がなくても強いってだけで絡まれてほれほれって相手してあげてるだけなのよ…気に入らんという理由で喧嘩するのはめぐみだけ(←)
7 : -Seira-2023年3月1日 ID: 1630941195886120964
最近あの子見ないなぁー テスト期間かな?頑張って欲しいなっっ 懐かしのリプでも見返s… ブロられてますやん… みたいな感じになってることがまれにあり🙄🙄🙄
8 : あや2023年2月27日 ID: 1630215389455212551
推し武道アニメだけ見てました! もう共感しかなくて夢中なって見ちゃいます☺️時間ある時にでももっかい見返えしたいくらいです(*´艸`*)

-咲く咲くホロライブ
-,