咲く咲くホロライブ

変なパノラマ写真を撮って大はしゃぎする5人がおもしろ過ぎるw【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/大神ミオ/大空スバル/猫又おかゆ/常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : Jane Eyre (ジェーン・エア)2023年5月18日 ID: 1658999904008810496
今月この水歯磨きよう買わん思う(..) 春に年イチで撮ってるパノラマ写真、右下3~4歯根治療のために1月に撮影してるから歯茎ケアもそれ観てくれたらええ思うけど今月も撮る言うてはるねん。 12月に痛んで診てもうたときは8ヵ月も前のパノラマ引っぱり出してきて異常無い言いやったくせにな😆
2 : 沈んだパノラマ2023年5月18日 ID: 1658994993527398400
この2つを比べられる方はほぼいないんだと思い、 並べてみました…🌟 写真うまくは撮れてませんが! パノラマさん、本当にありがとうございます…!!😭🙏🙏✨✨
3 : 🇹🇭 YUSUKE | 言葉は生き物 (bangkok移住中)2023年5月18日 ID: 1658994306441691137
展望台に上がって、360度パノラマでバンコクを見渡すことができるんだ!めちゃくちゃ高いから、バンコクの光と風景が目の前に広がって最高の写真が撮れるはず!📸BangkokWanderlust BangkokLove BangkokTourism BangkokHiddenGems
4 : 田畑直 | 百森2023年5月17日 ID: 1658984735266443265
パノラマ写真は画質が劣化するという知見を得た。個人的なポイントはこの辺の殺人サブミッションです
5 : どら@ドライブ旅好き🚗³₃2023年5月17日 ID: 1658980525887897601
おはようございます🌞 今日のは北海道のサロマ湖です! 北海道で1番(日本で3番目)大きな湖で、冬は湖面が凍ります! (二枚目はパノラマ写真)
6 : クドウ@地球食べ歩き2023年5月17日 ID: 1658949009250058241
ためしに山口県・錦帯橋をパノラマ写真で撮ってみた
7 : P車解結可6連(ふとん)2023年5月17日 ID: 1658864212217856001
デイリーFTN(23/5/18) ▼「Goin&039; Back To 20xx」は2008年、パノラマカーによる本線急行の写真 ▼毎日「スタレビったー」
自分へのご褒美にストレッチをしました。 photography 写真 FE110 パノラマ 楓
9 : つきの木2023年5月17日 ID: 1658848749580345348
国会の写真みたいに撮る? 横並びでパノラマで撮る? あBMSGメンバーって何人になるんだ???
10 : ダイスマン2023年5月17日 ID: 1658825632468570112
とりあえず、、、 昨日撮った花まつりでの写真! カメラで撮ったのもあるけど、とりあえずスマホのやつを! パノラマむずい、、、

-咲く咲くホロライブ
-, , , , , ,