憩いのひととき

ねねちの闇深いオブジェクトを見て困惑するころさんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 戌神ころね 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 古都夜こも🌃🧸🍒2023年4月5日 ID: 1643411666749755392
僕が買う🥰💖💖💖💖 めっちゃ素材可愛いから頼むぅ!!! ちな僕は今日ねおんちの闇深な夢を見てドキドキです…
2 : ばらなべ2023年4月3日 ID: 1642892251482431488
エドさんの不思議なところは、ルカとも親しくなったことなんよね なんかしらのシンパシーがあったにせよ。意外ではある。まあ、クレメンスさんちの闇深なのを知ってこそ、だといいなとは思う。ルカは、ある意味でエドさんには憧れの対象なのかも
3 : Tino@ship82023年3月3日 ID: 1631601229813153792
ちのは闇の深さ100m【闇】ネガティブで闇が深い人。何でもマイナスに考えてしまい、物事が上手くいくイメージができないタイプ。"どうせ私なんて"と心の中でいつも思ってる。 まぁそういう時もあるよね!😌 心の闇の深さ診断
4 : なすぱすた🌙🥐🏴‍☠️🐉☃️🍑2023年3月1日 ID: 1630851149078343680
トワ様とこよちゃんの家の隙間に産まれたねねちの会社の闇が深すぎて草
5 : 飯尾 すん💓2023年2月4日 ID: 1621671017549799425
こういう闇深系の即落ちは短いだけあって色んな考察ができるよね😌 くっちの解釈でこの世界の続きが見れるのか…?余裕が生まれたら是非声掛けてくり…わたしの絵で良ければ
6 : アウターマストは昇降しない!!🌽🧪🥀🌸2023年1月29日 ID: 1619708367651606528
あずいろ 新ホロ鯖探検おつあずいろでした‼️ 2人で仲良く新鯖探検🎶 高飛び込みであずきち成仏したり、闇の深そうな収容所があったり、ねねちの怖い施設があったりと面白さもあり、なにより2人のてぇてぇを見れて満足です☺️

-憩いのひととき
-, ,