憩いのひととき

ピンチの時に風真殿に助けられて好きが止まらないころさん【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 戌神ころね / 風真いろは 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : Azusa🌽すこん部2023年4月30日 ID: 1652696966206459907
ドロケイ後夜祭2日目お疲れ様でした 泥建vsかな建!引き抜きとかの茶番もあって面白かった! 最後激アツでしたね! 追いかけられてる状態でラスト1分逃げ切るフブちゃん凄かった!さすフブすぎる! 風真殿の「毎日が誰かのピンチ」が頭から離れないw ホロドロケイ
2 : takumi拓海/(Hong kai liao)凱弘2023年4月8日 ID: 1644525733359013888
🔔配信告知🔔 🌿12:00JST 料理配信🧪 今日は京都で買った抹茶カレーとパスタを作るのじゃ! あと抹茶コーラと抹茶ワインの試飲会💙 今天要來煮京都買的抹茶咖哩跟義大利麵啦! 還有抹茶可樂跟抹茶紅酒🍷 ▼待機場所▼ …
3 : 霂(モク)❦🦢⑅🧪2023年4月8日 ID: 1644525733275144192
父親が筋トレしながらこよちゃんの配信をBGM代わりに聞いてるのしんどすぎるwwwwwww 隣の部屋からこよちゃんの叫び声が聞こえるんだけどwwww (父親はVTuber興味ない、一回だけこよちゃんのバイオを少しだけ見たらYouTubeのおすすめにでてくるようになったらしいです🥹)
4 : BeGe VT2023年4月8日 ID: 1644525730011959297
Si llego a los 200 follows en Twitch antes de que me gradué del colegio (2 de Julio) HAGO DIRECTO CON CÁMARA SIN MI MODELO VTUBER CANTANDO Y HACIENDO DIFERENTES ACTIVIDADES!!!!!
5 : 🏹 ElfBot 🤖 | VTuber Retweets 🔁2023年4月8日 ID: 1644525727021400065
Chat was the bombastic side eye dog. vtuber envtuber vtubertwp
6 : 🌬羽愛飛🎭メリス🪷2023年4月8日 ID: 1644525721912750081
おはようございます🎵
7 : ゆんた2023年4月8日 ID: 1644525703747235840
OBSの調子が悪い…… 配信がぐるぐるしがちなVTuberへ それ!OBSの設定が間違っているせいかも!!! YouTubeには推奨(ほぼ必須)の配信設定があります。 間違えるだけで配信に致命的な不具合が生じます🥲 是非、下記画像とUR…
8 : 雛姫もね@VTuber準備中2023年4月8日 ID: 1644525701075464193
はじめまして! 新人VTuber準備中の雛姫もねといいます🐇 ぽんこつだけどゲームがすきなので、メインにやっていきます 🪄 VALORANT、APEXをがんばる予定です✊🏻 新人Vtuber 新人Vtuber準備中 Vtuber準備中…
9 : Ducky Ch. 🐣 | Clip Request are free Open!2023年4月8日 ID: 1644525698235928578
[H-7] dari 1st Anniversary Yorukaze Production! 🍃Apakah kalian kenal dengan silhouette ini? Vtuber Vtubers VtuberUpri…
10 : くましろ2023年4月8日 ID: 1644525696616890369
まゆるのその場でイラスト添削 よろしくお願いします....!!

-憩いのひととき
-, , ,