pict-kage(手書き切り抜き)

人として終わるライフハックを教えてくれるしいしい【にじさんじ】【手書き切り抜き】

1 : 味噌汁まる2023年5月8日 ID: 1655440119137198085
ファッショニスタ ファッショニスタ頭わるすぎ。 頭わるすぎたとしても、 機械Memoryは嘘つけない。 記録は記録。
2 : efil2023年5月8日 ID: 1655426337970978817
最強ブリガロン対策、サーフゴーでソロでワンパンも普通にできそう。バフ消しまできんぞくおんして、わるだくみ積んでてっていこうせん。相手は草・格闘・岩技がほぼ確でそれらは防げるし、残り1枠の技は草・格闘タイプ対策として飛行技でじしん採用の可…
3 : コメ食え2023年5月8日 ID: 1655424734660632576
今更だけどK2の戸倉教授は一也達の患者なら夜遅くでもすっ飛んでくるレベルで親愛度MAXなのにグループの誰一人として耳鼻咽喉科に進まなかったのじわる
4 : ぐず2023年5月8日 ID: 1655416936539500544
サーフゴーもおった!と思ったけどリフレクターくらいしかサポート技無かた、、 でもアタッカーとしてならきんぞくおんわるだくみゴールドラッシュはいいな
5 : りりり2023年5月8日 ID: 1655409829505282049
偶然なのか、結果として未成年ラウだけ肌を守られてるのじわる
6 : △Natua♪▽ // なちゅあ!2023年5月8日 ID: 1655409683790979072
運営がプロフィールメーカーをプロフィールメーカーとしてではなく大喜利ツールとして見ているのがじわる
7 : 後がねぇぴよ2023年5月8日 ID: 1655409300809080832
すおにれの俺としてはとねはんすけがにれくんのわるぐち言ってたに1票✋
8 : ひとりぃ HITORi2023年5月8日 ID: 1655387853357187075
最強ブリガロン対策、サーフゴーでソロでワンパンも普通にできそう。バフ消しまできんぞくおんして、わるだくみ積んでてっていこうせん。相手は草・格闘・岩技がほぼ確でそれらは防げるし、残り1枠の技は草・格闘タイプ対策として飛行技でじしん採用の可能性は低そうで、数ターン耐えそう…知らんけど
9 : 低すぺ2023年5月8日 ID: 1655385332320452608
なんか、明日カノの影響で🚗してみよ🎶とか夜してみよ🎶って思う子がいるってま…まじですか? 漫画や画面越しに見て「気持ちわる」って思ったジジイしか客として来ません🥺。なんなら、まだマシかもしれません🥺。 ジジイを担当や推しだと思って仕事してもキモくてキモくて想像して申し訳なくなります
10 : とも@物販でメガバンクを脱サラした人2023年5月8日 ID: 1655378920848625666
ラーメン食べるとか正気⁈ あんな炭水化物と脂質のかたまりを食べたら、せっかくの筋トレも台無しになるし、塩分とか一日に必要な量の4倍も入ってる。カラダへの影響わるすぎて鍛えてて、食べてる人いたら人として疑う😤 今日の夕食の一コマ。店員さん「お好…

-pict-kage(手書き切り抜き)
-