憩いのひととき

見た目がアレで思わず笑っちゃうぺこら【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : マナハハ2023年5月8日 ID: 1655484425562656775
じゃにーずも顔と名前が中々一致せん クロサギの子は上手かった 病院皆殺しの子はアレだった 航空学校が宮崎にあるとか知らんかったわー 舞いあがれ
2 : やーたく2023年5月7日 ID: 1655181219875926019
未定の最適解に対しての 4ヶ月前 ワイ「なんや、せっかく良い曲揃いでこんなセリフばっかのアレな曲あるんか、、」 本日 未定「(歌い終わりの)目指した場所はあの日のまま」 ワイ「至高!!」 になってる。でこれをつい押してしまいそうになったわず
3 : まみこ②⟭⟬⟬⟭2023年5月7日 ID: 1655176296941625344
〇〇語で話して・・の話から連想して思い出したんだけど、日本の番組に出ると必ず、それはもう必〜ず聞く質問あるよね。なんなら初出演じゃなくてまた同じ事聞いてきたりするアレ。アレはどうかと思うわ。それこそ素人じゃないんだからもっと身のある質問して欲しいよ。 「最近覚えた日本語は?」
4 : うっちー@休日カメラマソ2023年5月7日 ID: 1655145611958845441
今日はいつもなら完全休養日にするところを 都内の弟宅へ 甥が生まれて100日目にやるアレの記念撮影わず 機材はRX100m5Aのみ 電車は思いのほか空いていたが湿度がヤバかった 😅
5 : (*´◎`)2023年5月7日 ID: 1655124067673067522
斜め後ろの絶叫女、お前ずーーーーっとバンジー飛んどるんかレベルの絶叫してて(本人は声援ゆうとったが)私の前の列の人ら全員耳押さえとったけどあれは迷惑行為として注意してもらわれへんのかな。注意されてもききそうになさそうなアレな人ではあったけど。付き添いの男どないかしてほしかったわ。
6 : Emi Kikuchi2023年5月6日 ID: 1654926324086218752
わー!来られてたんですか😆✨ 天気が悪いと特に苫小牧はアレですよね😭💦 遠くからはるばる来てくださったのに残念😭 懲りずにまたいらしてくださいね🥺✨ お、これはあそこかなぁ~🌳🌲🌱 この鳴き声です!今日もずーーーーっと聴こえてます、オオジシギさん🎶
7 : ぽす屋2023年5月6日 ID: 1654871557783838721
つあ〜ずのディスク観て わ〜〜〜〜〜〜!!!!わ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕!!!!!ってなって描いたけど 例のアレで闇落ちしたので ずっと眠ってたんですよね… ごめんね てぃておーめ…
8 : ちゃきこ2023年5月6日 ID: 1654848882462056448
やましょーさんとかわむらかずまさんは何ていうのかしら…かずまこ的なアレ…
9 : 肉男2023年5月6日 ID: 1654843261281013760
🤓「〇〇さんですか?」 🤓「そうです…こんにちは」 🤓「とりあえずアレやりましょう」(スマホを並べて撮影) (気まずい雰囲気) 🤓「〇〇さんのあのツイート尖ってていいですねぇ」 🤓「いえいえそちらの鬱クワガタも…」 解散後 🤓🤓「エンカしました!楽しかったです!」 わず
10 : ダイチ@Pまんの29づめ2023年5月6日 ID: 1654824179919896578
パシフィコわず。。1枚×3周×2部の6回←。。今日もかわいい><とか今日も1枚で云々とかろくな話はしてない><←。。いつだかリプした内容を覚えてくれてるのはアレです><←。。今日も可愛かった><。。

-憩いのひととき
-, ,