V(も)切り抜きch

[切り抜き] VΔLZコラボ(マイクラその2)#9 最高の時間 [甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景]

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : かさね2023年5月9日 ID: 1655726977406623745
おはルイルイ✨ まったり見られるマイクラにほんわかなやり取りが微笑ましい泥建コラボは嬉しい限りですね😌 今日も一日頑張っていきましょう!
2 : オルカ @大切な人たちへ2023年5月9日 ID: 1655725111977328640
おはルカ! 昨日のコラボめちゃくちゃ楽しかった! みんな楽しんで貰えたかな? 今日もマイクラしようかな? どっちのサーバーでやろう🤔 今日も予定をしっかりとこなしていきたいと思います( ー̀֊ー́ )✌︎ みんなも楽しく頑張ってこうね🫧 おはようVtuber 歌い手 初見さん大歓迎
3 : moyan💫☄️2023年5月9日 ID: 1655724285909168128
【まとめ】深夜2時に突然始まる"突発かなるーなコラボ"で凄く楽しそうにマイクラをするかなるーなまとめ【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた... より
4 : 夏雲氷雨2023年5月8日 ID: 1655717357535498241
マイクラおつかなたでした〜💫 姫様と圧強めの掛け合いに、あずきちも途中参加してのかなけんマップアート土台造成等今回も楽しかった✨ かなけんで歌したいねという話やミリしら料理コラボ!?みたいな話も出て楽しみだ〜 どんなマップアートになるのか…期待大❗️ 配信ありがとう! 天界学園放送部
5 : 猫ひな😈 💫 🐬🌱2023年5月8日 ID: 1655696815021510657
朝から素晴らしいてぇてぇを見せてもらった···へい民歓喜☺️ 【まとめ】深夜2時に突然始まる"突発かなるーなコラボ"で凄く楽しそうにマイクラをするかなるーなまとめ【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた... より
6 : シグレ2023年5月8日 ID: 1655695532386570241
ホエールウォッチング🐋✨ 皆さん、おはようございます!! 今日の夜は、みやさんの枠でオカピ鯖でマイクラの作業コラボ配信を行います✨✨ 是非ご視聴下さい!!!!
7 : 2000個のOREO本垢👾 🥀🐾2023年5月8日 ID: 1655695027178459138
おはルイルイ! 最近おかゆんのマイクラ配信よく見てるのでコラボ嬉しいです!
8 : 碧悟2023年5月8日 ID: 1655685964155740161
【🎴今週のスケジュール💫】 🎴5/11(木)21:00〜! \\ 久々参加型&コラボ🚙// 『マリカ参加型withいと』 大会前の練習会だー!!! 💫5/13(日)21:00〜! \\ 大型コラボ🚙🏴// 『イケメンVtuberマ…
9 : mamanana2023年5月8日 ID: 1655674073358405632
そうなんです。 最近またマイクラにハマってるみたいで😂 フェスも楽しかったですね〜🎶 コラボTシャツも可愛くて思わず買ってしまいました💦
10 : 紅雀八神(アリス・テイラー)2023年5月8日 ID: 1655660376279891969
最近オンリーさんにはまってるんだけどほんっとにマイクラ上手くて惚れ惚れする。その影響でカラフルピーチさんとのコラボ見たんだけど女の人めちゃくちゃ可愛いなんや俺に推しが増えそうだ

-V(も)切り抜きch
-, , ,