ばーちゃるこれくしょん

【SC6】ネタキャラでも細部までクオリティが高い天才35Pのキャラクリまとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

1 : hai2023年5月9日 ID: 1655805742266585088
ヒシミラクルのプールネタやるんかなーって でもこんな大穴キャラって 凄いタイミングじゃないと出せないよなーって 昨日思ってたけど今かい!
2 : かぐさとう2023年5月9日 ID: 1655801842381770757
でも確かに版権キャラにうんこ〜とかフェラ〜とか下ネタの二次創作は全然受け入れられるのに 大🌿とかシ○ブネタになると拒否感枠のなんでなんやろ
3 : 天然記念ぶツ2023年5月9日 ID: 1655798984106180614
読まなくていいキャラ紹介 誇張してたりうっすらネタバレがあったりなかったりなんでもいける人向け
4 : 4532023年5月9日 ID: 1655796816745750528
実装当初はジャンプティッシュだし火力もそこまで高くないし飛び道具ぐらいしかネタないんか?って思ってたけど、やっぱ10先前後で仕上げて強みを引き出してるのを見たら「考えを改めないといかんな」ってなり申したね でもキャラ的に脆いところは脆いので欠点持ち側で・・・w
5 : かしみや⚽️㊗️JY編アニメ化2023年5月9日 ID: 1655796072567156736
やしろあずき、近年はだいぶ知財ビジネスキャラに変わってきたなあ、この勢いがいつまで続くかわからないけど奥さんと円満ならいいかぁと思っていたのに、ボロを出すのがだいぶ速かった気がする 義実家と仲良しネタで共感を集めていたのに、奥さんや義父さんを貶める話を裏でもしちゃアカンでしょ天
6 : じんるい2023年5月9日 ID: 1655783591933251585
あの…TSネタ、女体化、男体化が癖として理解できないとか、好きじゃないとかはええんです。人それぞれですから、でもわざわざ凸って来て「キャラの元の性別を否定してておかしい」だとか「BL苦手なの誤魔化してるだけ」だとか言わんでもらって……黙ってくれんか???
7 : みうみうし2023年5月9日 ID: 1655779202074025984
寝起きでぽやルドしてるロがry「ねぇねぇ、ロくんがこの世で嫌いなものってなぁに?」 頭覚醒してキャラ作りとか諸々しっかりしてルド様「弱いしネタにもならない吸血鬼」 ドちゃ「そっかぁ~☺️(外行きのロくんかっこぃ~)」←ロくんならなんでも好き
8 : ひろたす2023年5月9日 ID: 1655772364041502727
いやでもアニメでガンガン良い流れ作っておいてのスルーはど素人からしたら商機逃してるように感じるけど何か理由あってのこの流れなのかね。 それと、こういう意表ってヘイト溜まりやすいなぁと思うのとアンチとかまとめのネタになりやすいからやっぱ複雑なところある。キャラは悪くないけれど。
9 : アップルトン中将@2垢目2023年5月9日 ID: 1655771289544704007
「富野原理主義」 「なんでもエエやん主義」 「キャラ至上主義」 の三国が 「新作をとりあえずディスる主義(黄巾党)」 「ネタを探してバカにする主義(董卓)」 を共同でボコす三国志
10 : 8っつ一2023年5月9日 ID: 1655769124927324161
この間スマブラのキャラ選択やってる時に思ったんだけど 力一さん辺りになんでもかんでもK-1リングインアナウンス風に読み上げるネタコーナーやって欲しいな 独特の称号+特徴のあるイントネーションで 既存かこれ

-ばーちゃるこれくしょん
-,