咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】包み隠さず体重を公表するはあちゃま【はあちゃま】#vtuber #切り抜き

1 : MUE-INTEROS209【ふぁーすとぷるぷる】2023年4月23日 ID: 1650236085505781762
やぁ、私はコヨネイター 助手くんの思い浮かべた人物やキャラクターをこのずのーが当てて見せよう 頭脳には何でもお見通しさ では始めよう Vtuber? ホロライブ所属? あなたが大好きな人? あなたが思い浮かべてるのは...博衣こより ほら助手くん、やっぱりこよのこと思ってた、えへへ 朝こよ台詞
2 : ElBollo2023年4月23日 ID: 1649944457201045504
.*・ ゚Cosplay .゚・*. 「 すいちゃんは~? 」 ホロライブ hololive / 星街すいせい photo:かずのすけさん () ⚠️コスプレ注意! コスプレ cosplay Co…
3 : ムとウ2023年4月22日 ID: 1649791634228535296
敬称略で主にVTuberですが ホロライブJP、渋谷ハル、だるまいずごっど、ありさか、勇気ちひろ、花芽すみれ 切り抜き見てるだけならもっといます。笑
4 : みーみさん 脂質と糖質ぅ…2023年4月20日 ID: 1649198618858131457
ホロライブぷよテト大会を振り返りで通勤時のBGMでかけづつけけてようやく見終わったのだけど優勝者の宝鐘マリンのスピード感と連鎖をずばばばー!と決める頭の良さに驚き かまけんに同世代だから見てて面白いと言われてて気になってはいたので今後は宝鐘マリンもチェックしていく。(ただの意思表示)
5 : 紫電(しでん)🏴‍☠️2023年4月15日 ID: 1647226741642113025
あずきち、ホロライブに移籍してから多彩さが浮き彫りになっててすごいw
6 : うらべ2023年3月25日 ID: 1639464445767450624
そらたそとあずきちがなぁ…無理なんよ。可愛さの塊すぎて、動悸息切れで長時間は見れない。なんでホロライブにこんな…風真をも凌駕する清楚系女子がいるんだ。ホロライブもに、じさんじには圧倒的に劣るもののイロモノVTuberの巣窟のはずなのに……。いや、むしろ始祖でしたね…
7 : ラキシス ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年3月23日 ID: 1638960504617185281
最近は仕事入る時に団長のリリカルmonster<>を流すようにしてる あの舌ったらずさ癒される~好き💕「おはよ」って起こして欲しい  朗ど……歌枠も好きだ😊  ホロライブ ノエラート …
8 : NoSE 🎣2023年3月20日 ID: 1637849427523280897
ホロライブ→まつりちゃん&トワ様→だるまいずごっと→ありさかさん→ここから様々(ぶいすぽ、ネオポルテ) とかかから繋がって、レイドくんから麻雀にハマって、千羽師匠とかメイカちゃんとかこんもことか鴨神先生とかに出会えてるのほんまに嬉しい。 連想ゲームみたいな繋がりで広がるの楽しすぎ。
9 : Mobius5🧪2023年3月20日 ID: 1637806897775648768
おつこよー、魔女とヤーナムの影と白蜘蛛のロマ撃破おめでとう!けっこうボス倒して進んだね!ヤーナムの影あまり沼らず倒せたのはやっぱこよちゃん上手くなってるね! ロマはレナラステージ感と面倒くささでおもろかったw ひろがるホロライブDAY3は悲鳴メインだった? こよりブラボ こより実験中
10 : みなずき うき❖EXPO&Fes.18!!!!🏴‍☠️2023年3月20日 ID: 1637624350772953088
そなの!ぽんずちゃんのアキちゃん愛を見て、 私もアキちゃんに興味湧いて配信見るの増えたし! アキちゃん応援したいなって思ったからコスもしたし! ひろがるホロライブ感有る言葉になっちゃったな!😂w 私もぽんずちゃんの優しさ有難く思ってるから、 また遊んでね✌️🥲✨✨

-咲く咲くホロライブ
-,