Vの見逃しくん

【合法】トレード機能を使って悪徳商法を行う一ノ瀬うるはと、引っかかった神成きゅぴ【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : ㅈㅇ2023年5月11日 ID: 1656647231733366787
トレードの画面、結構な割合でクレカのとこまで進むんだけど、トレード出してる人多いってことよね?? 会場の規模がでかいし、いろんな事情があるのかもしれないけど、、 抑えてきな感じでチケットは申し込まないで欲しい。。。 もちろん急用とか事情がある人は合法で譲れて良い仕組みだと思うけどね
2 : か~こりん@GoogleHomeがお友達(泣)2023年5月11日 ID: 1656612631351005184
あと、ジャニーズさん 公式のチケットトレードのシステムはよ(ノシ °°)ノシ バンバン もう何年も言ってるけど、本当に用事や体調不良とか不測の事態で行けなくなった時に合法的に他者に譲れるシステムを導入してください。。
3 : えそらさん🐳@アルビオン始めた2023年5月5日 ID: 1654310658945716225
チャットなしでトレード申請連打、エモート連打、スクワットは合法ですか?
4 : つべるん★資産性ミリアサOCプロフから2023年5月2日 ID: 1653204046554218497
合法的RMT(リアルマネートレード)の醍醐味! 資産性ミリオンアーサー
5 : 親衛隊のラト2023年4月9日 ID: 1645007519981654016
あーw トレードの時に不倫の話ありましたねw 葉っぱはどこが合法だとかが分からないのでスルーで… 吸う人キャブスに欲しくはないですけど😅
6 : 萬 夜勤之介2023年4月6日 ID: 1643851993943818240
◇『三角トレード』は禁止されています。 あの時は”コミッショナーの要望”という 【自分たちでルール破り】をして”合法”にするという 無茶苦茶なことをNPBがしました。
7 : 吾輩2023年4月5日 ID: 1643452912226693120
最近はリキッドや合法カンナビノイド成分に対しての研究にはあまり時間を取らずに販売戦略と私の軸であるトレードに時間を費やしている🍀マイノリティーな商売は他力本願では務まらないがやりがいはあるはず😇以外だったのは試作リキッドLemoncakeとスーパーババクッシュでは80%ババ人気だった事🍀
8 : ぱな in先生横鎮隊長トレﷺ㍿2023年3月11日 ID: 1634620128586506240
米軍から軍事郵便で配送された大麻はフェアトレードで合法です。
9 : カワラワラズ=バッドルッキングガイ2023年3月11日 ID: 1634594574063800320
フェアトレードの大麻って。 と思ったけど、麻薬取引の裏にはメキシコの麻薬戦争とか血なまぐさい背景があることを考えれば、なまじ冗談でもないのかな。 大麻は合法な国もあるから、国内での違法性は避けられなくともなるべく真っ当なルートのものを選ぼうっていう努力は出来るか。
10 : 比較Tiger学入門2023年3月11日 ID: 1634398554721755136
「アメリカのカードストアでトレードが合法な理由」、なんら禁止する理由がないからでしょ。日本のカドショでトレードが禁止されてるのがバケモン

-Vの見逃しくん
-, ,