En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ホロID4期生オーディションの募集要項に追加された「とある文言」が話題に【ホロライブID切り抜き/オリー/イオフィ/カエラ/日本語翻訳】

1 : ちぼ🌙2023年5月9日 ID: 1655935560375222278
好きなホロの期生
2 : なる 🐸 나루2023年5月8日 ID: 1655505170607005696
ホロの〇期生ごとの一番くじ欲しいです…〇期生全員集合イラストとかほしいです…🥲
3 : よんす2023年5月5日 ID: 1654550772519157760
ホロJPの各期生で歌ってほしい曲リスト 0期 RPG 1期 セルリアン 2期 ワイルドアットハート ゲーマーズ HAVE A NICE DAY 3期 IMITATION BLACK 4期 DECIDED(feat.桐生ココ) 5期 PA PA YA‼︎ 6期 SAVIOR OF SONG
4 : 激流のせんりゅー/千流【キメラ雪民】2023年5月4日 ID: 1654246855818235904
ママ期生であることは分かる…分かるが… なぜあの可愛さと面白さでホロのタレントじゃないんだ(‘ᾥ’)
5 : 城之内紫煙/紫艶@山梨ソーラン睡眠導入本部2023年4月6日 ID: 1644106013925339136
そそ、そんな感じ ホロに例えると神椿=カバー V.W.P=〇期生みたいな感じ
6 : 三隅 ミン2023年4月3日 ID: 1642899943349424133
あー周年グッズがなくなるのはアレか、あぷろと同じ感じにするのか 「ホロ🌟●期生の●周年」って扱いじゃなくて、「ホロ🌟の●周年」にするのか
7 : いゅあ🌸🍃(あんこ)🐺☪︎2023年3月9日 ID: 1633753638928797697
そろそろ本気でホロのコスドレを誰にするのか全然決まらない期生と真剣に向き合わないといけなくなってきてしまった どの期生も絶妙にいて絶妙にいないバランスだし海外組はまずもって衣装作りにくいしでめためた迷う
8 : みゃむ2023年3月6日 ID: 1632701527352803328
はい!35ちゃん歳推しの2推し⚓️ちゃんです〜! ホロほんっとに可愛いですよね😭 みんなみんな可愛すぎなので7i期i生くるの密かに楽しみにしてます〜!
9 : 空犬/sorainu🪁2023年3月6日 ID: 1632698845435170817
『次回ホロ絵アンケートォー!』 投票結果の期生から誰か描きます!✨
10 : サカサクラゲ2023年3月6日 ID: 1632684965464014849
さっきちょろっとツイート拝見させていただいたのですがやっぱり35さん推しの方ですよね!?!? ホロまじで大好きな界隈なので…🙏🏻 0i期i生幸せでいてくれ…の気持ちでいっぱいです^っ. т^❤︎

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,