P_月ノ美兎切り抜きch

【10分でわかる】メンバーシップ開設を賭けて見苦しい逆激闘をする委員長と剣持まとめ【月ノ美兎・剣持刀也切り抜き】

1 : WaYo2023年5月10日 ID: 1656283068938997762
【10分でわかるベース講座】 LiSAさんの「炎」レクチャー動画が新しくアップされました🙌メンバーシップ登録してぜひ観てね👀一緒にベースプレイを楽しもう〜🔥▶︎ 池部楽器 ベースレッスン…
2 : Sumie🌙クラゲでもわかる星読み講座2023年5月10日 ID: 1656211374606016512
今月の牡牛座♉勉強会は 古代エジプトのこの図からです。 古代エジプト人がおうし座を重要な星座としていた話から農業▶︎生殖活動▶︎女神崇拝▶︎月についてなど。 勉強会は【クラゲでもわかる星読み講座】受講生のみですが、YouTubeのメンバーシップでは全ての勉強会アーカイブが観てもらえます✨
3 : SHIORI / shioRi2023年5月10日 ID: 1656088201419948032
【10分でわかるベース講座】 LiSAさんの「炎」レクチャー動画が新しくアップされました🙌メンバーシップ登録してぜひ観てね👀一緒にベースプレイを楽しもう〜🔥▶︎ 池部楽器 ベースレッスン 初心者向け
4 : Cream pie2023年5月9日 ID: 1655973738255638530
「pie」のこと「ぴー」って読む人久しぶりすぎかも。メンバーシップ入りそう~。オタクになりたくない~。神保町芸人に月額落とし始めたら終わる。私にはわかる。500円て……安いんだよ……でもメンシって増やしていくと毎月何千円と知らないうちに払ってるんだ……怖……なんでだよ……。
5 : やしお2023年3月12日 ID: 1634742408801050624
会場での先行購入ですがYouTubeのメンバーシップ【神はちゅねんず】の方は入場後すぐ物販エリアにて購入できます。購入は現金のみ、購入の際にメンバーシップのレベルがわかる画面を必ず提示して頂きます。スクショはダメです。お名前も控えますので流…
6 : 神薙 ユウ🐾🏁2023年3月12日 ID: 1634713158286811137
…えっと、メンバーシップの入り方を何処をクリックとか支払い方…とか子供でもわかるように事細かく解説とか…(^_^;)アセアセ
7 : 松嶋初音😇xǝunsʇɐɥ2023年3月11日 ID: 1634498746691260417
会場での先行購入ですがYouTubeのメンバーシップ【神はちゅねんず】の方は入場後すぐ物販エリアにて購入できます。購入は現金のみ、購入の際にメンバーシップのレベルがわかる画面を必ず提示して頂きます。スクショはダメです。お名前も控えますので流用もできません。おひとり様2枚までです。
8 : taanya🌙¹³2023年3月11日 ID: 1634395621393313794
weverse shopのJAPANで買っていれば普通にJAPANだと思うよ(*´˘`*) JAPANのメンバーシップの所押すと注文の詳細みたいな感じで出ればJAPANだし、購入するボタンになってるならグローバル会員だと思うよ。説明下手でわかるかな💦ただ何故かglobal army member shipって表示されてるよね🙄💭
9 : トモ2023年3月10日 ID: 1634163020321681408
メンバーシップに入れば今日の回が先行でわかるってだけでも課金する価値はあると思う
10 : Scorpio_192023年3月10日 ID: 1633995009048412160
【10分でわかるベース講座】 あいみょんさんの「裸の心」レクチャー動画が新たにアップされています!メンバーシップ登録してぜひ観てね👀一緒にベース演奏を楽しみましょう🔥▶︎ 池部楽器 ベース…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-, ,