P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ゲマズの絆でコンプラギリギリの正解をする葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】

1 : なるまさ🎀🌟2023年5月10日 ID: 1656270144350609413
おー!ももきらゲマズでピコパ面白そー!楽しみやね 胡桃澤もも
2 : そよ🥐🌲🧪🍙🌽🌄⚙️2023年5月2日 ID: 1653365739875872773
まって一致するまで終われまテンも気になる その面白さはゲマズ×3期生で証明済み
3 : Midas/ミダス2023年4月6日 ID: 1643951335241584640
おかゆん新衣装カッコかわいくてめっちゃ良かった! どこフォーカスしてもかわいいし、ゆったりした感じがおかゆんにぴったりですごい! 予想もそれぞれの魅力があって良かったから着てるの見てみたい ゲマズでトランプ衣装合わせたら面白そう! 生おかゆ
4 : 🧡🧡2023年4月4日 ID: 1643271317423284225
昨日のバトロワ葛葉視点見たんだけど面白すぎた…!!!くろのわずっとてえてえしゲマズもあるしアフタートークでの葛葉とでび様も私得😂😂バトロワ全部面白いのまじ凄い
5 : ちゃ2023年3月5日 ID: 1632267903600033792
私が最初に勧められたのがゲマズ勢だったのもあって、可愛い、そしてかっこいい見た目しててもゲームに対する熱の本気さと単純な面白さに心持っていかれた。
6 : ちゃ2023年3月5日 ID: 1632262479781953536
実は笹木咲やよ〜🎋職場の人がゲマズ推しで人狼コラボと笹木の歌ってみたを勧めてくれたのが最初!人狼で葛葉の面白さにどハマりしたけど同時進行で笹木の動画も見たりしてたし実は笹木にもかなり思い入れがある。可愛い声の女の子の配信者ってだけじゃなく面白いぞって見てた 初めて観たVTuber教えて
7 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年2月10日 ID: 1623987386500923393
ゲマズ限定販売だったデジキャラット20周年のドラマCDで久々に秋葉に帰還したでじこが「バスケットコートは何処だにょ?」とか言ってるの面白すぎたし、秋葉駅前に昔バスケットコートあることをその時はじめて知ったw
8 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年2月9日 ID: 1623700806133489664
【面白まとめ】ゲマズの絆でコンプラギリギリの正解をする葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉
9 : 眼鏡女子は世界を幸せにする2023年2月9日 ID: 1623673855196934144
【面白まとめ】ゲマズの絆でコンプラギリギリの正解をする葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 より
10 : まー/ゲーム垢2023年2月8日 ID: 1623355581527629824
あくあはホロライブレジスタンスだから笑 そらちゃんに敵だねって言われちゃってるし笑 ガチャはラブライブ的な感じで1〜5期生 0期生とゲマズ、ホロックスは敵みたいな感じでも面白そう

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,