ばーちゃるこれくしょん

店員の前でPJKに罵られてダウンジャケットを買わされるkson組長w【切り抜き/kson/PJK】

1 : かぶすけ2023年5月11日 ID: 1656640891392757760
ホストみたいな兄ちゃん数人が「このオリパ本当にナンジャモ入ってます〜?」つって「入ってます!!!!」って店員にキレられてて普通に全て終わってておもろい
2 : りお❤2023年5月11日 ID: 1656631997190795264
服屋もみてて、ブスが店員さんに上から目線で凄くてみてられなかった。 店員さんに上からいう人の気がしれない。 あと太客ぶるのもただの金ヅルだと思われるからなんのメリットもないのになーと思いながらみてた。 どこの業界も一緒。とても勉強になる
3 : 😘あや2023年5月11日 ID: 1656616770655129600
入り口の棚は空っぽ。 でもKPコーナーに20枚ぐらい ありました💿 店員さんに残りの在庫数聞いてくれば良かった😅 テレビも可愛くデコられてて キンプリ愛🙇🏻‍♀️❤️ KP在庫ここにあるよ
4 : あんでぃ– 🇯🇵👫🇭🇰2023年5月11日 ID: 1656611118075482113
このパック2日前に買おうとしましたが店になくて店員に聞くと違うパックをススメられました😅ネットで調べたら商品ページがなくなっていて販売中止になった可能性が…🥲 普通にあったらすみません🙏
5 : なんだ これは⁉️2023年5月11日 ID: 1656562895881383936
メンテで店員キレられてたけど自業自得やわ
6 : 京ノ櫻2023年5月11日 ID: 1656525815264481281
久しぶりに山から降りてきた山賊か何かなんですかね?w 接客業の店員でストレス発散するやつ、理不尽にキレられてもこちら通報しますんで、逮捕される覚悟を決めてからにしてくれ
7 : 記録綾2023年5月11日 ID: 1656487083933061121
仕事の休憩がてら近所散策してたら大きくて美味しそうなパンが350円でコーヒーが+10円のカフェを見つけて通いたいなぁと思ったら夢だった。帰りにチョコデニッシュ買ったんだけど店員に詐欺られて1つしか買ってないのに商品5つ入れられた。何故か家が地元の公園の隣の存在しない施設だった。
8 : 🇯🇵黒飛2023年5月10日 ID: 1656371988515164160
店員さんも大変な時代だね。 変な客にある日突然目付けられて、子供まで狙われるんだから。
9 : ココアを飲む人♂2023年5月10日 ID: 1656294913276018688
職場の同僚に拉致られて、更に店員さんにカスタム勧められて『美味しかったらまた飲みに来てください』って言われて謎だったスタバ。
10 : もちゃ Mocya🍥2023年5月10日 ID: 1656238463212228608
スーパーのレジに並んでるときに彼女にハグした後にキスしようとしたきしょい男がいた。 横で店員さんがピッピッやってる時にw 彼女に拒否られてたけど、酔っぱらいでもなさそうだし珍しいものをみた。

-ばーちゃるこれくしょん
-,