ばーちゃるこれくしょん

ねねちと船長はツリ目?久しぶり過ぎて船長とねねちの顔を見間違えるキアラw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/小鳥遊キアラ/桃鈴ねね】

1 : えむチャン2023年5月8日 ID: 1655459051634061313
ンピース世界のバギを盲信してきた部下達が盛り上がる気持ちはめちゃくちゃわかるけどね。全体を俯瞰して読んできた読者が激アツってなってるのがちとわからんのかも。最弱の海で敬愛する船長にあれ程タブーされてたカタギに手を出すまで落ちぶれてたんやで?の過去はなくはならんやろ
2 : えむチャン2023年5月7日 ID: 1655354952611696642
個人的に感じたことだが私はシャもロジャの息子になりたかったんかなぁがちとあるので、バギから見たらシャのが自分より船長の息子だよな…っつー劣等感はあったかもね。劣等感ありつつも認めてたのに何でだよ!がでかい
3 : つっつん🏴‍☠️@宝鐘の一味2023年5月7日 ID: 1655056150625406976
ねねちと船長いつの間にこんなてぇてぇになってたんやw
4 : 爆睡したい🏴‍☠️2023年5月6日 ID: 1654927734941024256
マリン船長 本日もお疲れ様でした✨ マリオ大会楽しかったですね😆 ねねちといろは殿との絡みも増えて、てぇてぇ🍑🍃 あと、大会中、ぺこちゃんが船長のプレイ応援してて、めっちゃてぇてぇでした😇 ぺこマリ義務てぇてぇすこ💞 のどしっかり休めて下さいね🌱
5 : ゼブラかんとく🧜‍♀️🍀☃️🍑2023年5月6日 ID: 1654861909693456384
船長の喉の調子が良くなったら、またねねちとコラボしてもらいたいです☺️✨
6 : kuma2023年5月6日 ID: 1654859149124177920
ねねちと船長、何やってんのw 昨日のあくありうむ。のあれがあるから、無駄に解像度高いw
7 : ARUKAS🏴‍☠️@宝鐘の船大工2023年5月6日 ID: 1654858757778837509
ねねちとマリン船長のやり取り 「ヨーソロー!!」一緒に叫びたくなってしまう...
8 : 404 Not Found/固ツイに声公開したꉂ🤣𐤔2023年4月8日 ID: 1644566270287962117
黒木さんおはようさんッスꉂ🤣 誰かの名言ッスか?ロジャー...船長みたいな名前ッスね ちとぐぐるッス💪
9 : hrk2023年4月7日 ID: 1644129811043069953
即話しかけちゃったよね🤣💖💖💖 どひゃꙬ)‼︎︎︎︎船長といいりこちといい皆amiibo持ってるの凄い🥹✨✨✨ そしてどの子が新キャラなのかよく分かっていない🥹www
10 : あじ卵2023年4月4日 ID: 1643073264544288768
おはようございます~ なんか、ねねちと一緒に働いてて船長が歌ってる夢を見た。なんのこっちゃ。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,