スノホワの毎日切太郎

【まとめ】複数人登場した闇の帝王の力を借り267日ぶりに魂天への原点に返り咲く白雪レイド【麻雀/切り抜き】

1 : Misaka-Moksha2023年5月10日 ID: 1656093091215081472
酒井(オゼキ)幕僚長が 隊員の田口ナオ他複数人で 隣のΩ真理教コミュニティに登場 ガス漏れ警報器が10分程なり続いたので来た、 長谷田がTweet通報せんで罪になる と隊員に講義中 訓練?で豊明栄病院関係者が 集団自決した設定で 建物爆破炎上で長谷田宅まで延焼した設定で活動開始、と再侵入中だよ
2 : 雑音らじお@ノイズ2023年5月9日 ID: 1655893366314516481
それを初めてやってキャラクターとして定着させた漂着拓也と、言語生成のランダム性を表して見せたかぐや姫と、複数の登場人物を引用してスターシステムを確立した人狼拓也は参考として見るべきだと思うんだ
3 : あーお2023年5月7日 ID: 1655086207511179265
5/4・6で かが屋単独 ライブ東京公演へ。冒頭で「気持ち悪い人たちがたくさん出てくる」と言っていたが、登場人物のそれぞれの人間味に確かな質感があるというか…うまく言えないけど…。全部で3回観たけど、公演中にコントを手直しした箇所がいくつかあって興味深い。複数回観るとこういう楽しみも。
4 : らすく。2023年5月4日 ID: 1654153658718715907
相変わらずカメオが分からないというか複数人いたんですか??カメオの定義とは?ガッツリ登場した人はちゃうよな?
5 : albatross2023年5月4日 ID: 1654134969395212288
むしろアンチフェミにしても反出生にしても今は凍結されたり消えたりした複数のアカウントが遠祖でしょう。でもそんな戸籍調べは意味がない。ネット登場前のは単にインテリのお遊びネット登場以後は普通の人がプリミティブに文を綴っただけで露悪になるので、インテリ好きな文脈は必要なくなるんです。
6 : 東方不敗2023年4月12日 ID: 1646134316647456768
1人武器になれるやつが出てきて、支援しにきたって複数人登場した時点で悟った。そしてその通りだった。あと主題歌いいとは思うんだけど、個人的に何かちょっと物足りなく感じる。
7 : そら2023年4月12日 ID: 1646093107598077952
来夢くんが登場した時に複数の人がオペラグラスをスチャってしたのが面白かった笑
8 : 怪獣使いの裏2023年4月11日 ID: 1645788700062937089
キャプテンウルトラ キャプテンウルトラに登場したバンデル星人を描いてみました。 宇宙が舞台であるSF特撮作品の敵キャラに相応しく、 邪悪な宇宙人らしさがある凄い星人ですね。 戦力がとても大きく複数の怪獣や兵器を使うそうですね。 htt…
9 : 大気圏外2023年4月10日 ID: 1645458192145747971
ゲーム開発部の元ネタエロゲ説はネタとして消費してたんだけど、セラフィムが登場したときのシャンクス複数人説みたいな気分になってる
10 : 自由堂ポスタル2023年4月9日 ID: 1644892502355480576
キャラクターの体に触れると〝いや〜ん〟等「気持ちよさそうな」声を出すという、言わずもがな「エッチなゲーム」である。そしてその登場人物の美少女キャラには実在の人物複数人を模した名前(未成年を含む)が無断で使用されていたのだ

-スノホワの毎日切太郎
-