スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ/V最S5スクリム1日目「にじさんじ・ぶいすぽ」への放流を検討するStarReiDogs【切り抜き/白雪レイド/星川サラ/或世イヌ】

1 : ともにぃマンエグゼ2023年5月11日 ID: 1656504111871983616
いやでもこれだとみんな順位伸ばすために 安置先入りするようになるんかなぁ。 それはそれで大会のスクリムっぽくて面白そうではある
2 : RYUYA2023年5月10日 ID: 1656443429927407616
最近の配信 LoLスクリムはもうガチすぎてついていけんから見てないけど格ゲー界隈のスト6オフ対戦は面白すぎる 今日は知らんけど金曜はウメハウスにガチくんくるらしいから楽しみ
3 : あまぐり2023年5月10日 ID: 1656326144067780608
スタヌのスクリム見てたらlol面白そうに見える
4 : とぴ272023年5月10日 ID: 1656254671827390467
一応人の配信見てる限りスクリムみたいなのは 面白そうやなーと思う次第です😁
5 : いちゃLOVE2023年5月10日 ID: 1656197694212431878
○The k4senスクリム面白クリップ達(しゃかせんチーム) すぐ火打ち石を構える釈迦 📎 葛葉「日本て下り坂と上り坂どっちが多い?」 📎 ガチめにヘラ…
6 : HKR2023年5月10日 ID: 1656092886327508995
○The k4senスクリム面白クリップ達(しゃかせんチーム) すぐ火打ち石を構える釈迦 📎 葛葉「日本て下り坂と上り坂どっちが多い?」 📎 ガチめにヘラるRokiコーチ 📎 グズる葛葉 ガン無視らいさま 📎
7 : うに2023年5月9日 ID: 1655830123311173633
スクリムを大会のテンションでやって🐸さんにダル絡みする👑さんに笑ってしまいました……。🐸さんがラウンドを取った時に大会テンションで盛り上げて🐸さんに嫌がられるのを楽しむ👑さん、面白すぎるし森松エピソード感謝です。
8 : あまね🍜2023年5月9日 ID: 1655730701055197185
昨日はスクリムに代打お願いして お遊びルーム行ってきました🙏 戦わずとも面白さを引き出せるルールはいいですねぇ🥺 普段とはまた違った雰囲気で楽しかったです! 主催、参加者の皆様ありがとうございました! めぐルーム
9 : ノースビレッジ2023年5月8日 ID: 1655689135288627200
オールした時のタバコは脳みそに効く the k4senのスクリムが面白すぎる

-スノホワの毎日切太郎
-, ,