くじは

たった3回転で魅せる葛葉の源さんwww【葛葉/にじさんじVパチ2023】

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ゴッド2023年5月13日 ID: 1657245859199975424
頭の回転が良くて 仕事が出来るような人間がたった 1つなわけないだろう。 ダイヤモンド・オンラインは頭の回転以前にアホ。 会話の質が悪ければ薄っぺらいだけ。
2 : 菅沼拓三2023年5月13日 ID: 1657219125914267648
草津でデイトナトラブル、回転が上がらない。多分フューエルポンプか排気デバイス。また吾妻町の渡重機のお世話になる。前回は特急がうまく捕まったが、今回は新幹線、、高崎までのんびり3時間、そこから大宮までたったの10分。さすがE7系最高速260キロ
3 : 坂下明@2023年5月13日 ID: 1657217024375029764
頭の回転が速い人が「会話をしながら考えるとき」に自然とやっているたった1つのこと 頭の回転の遅さを誤魔化す話だけが出てきて笑った
4 : えみ2023年5月13日 ID: 1657208017404985344
パチンコのがそう思います。 自分が3万使ってどいた台 美人のお姉さんがたった1回転で当てて爆連した時は 顔で選んでるんか😂って泣いた、、
5 : Knight Time2023年5月13日 ID: 1657205750190714881
「世界堂で画材を買った帰りに梅林堂に寄った。今日は堂のつく所に2箇所行ったからこれが本当の堂々巡りだ」と言ったら「たった2箇所でそれはない。せめて4箇所行けよ、例えば、ヨーカ堂とジュンク堂も回ってたら堂々と堂々巡りしたって言っていいよ」と返された。友人の頭の回転が早すぎて敵わんw
6 : joy7 𝔻-𝔻𝔸𝕐 💡🎼2023年5月13日 ID: 1657197755989897222
最初からアカウントフル回転で👍 行ったったわ👍
7 : ・Σ・(シグマ)🐉🐉🐉🐉(RT拡散+究極の拡散屋)(63日目)2023年5月12日 ID: 1657106046673104896
今日のお弁当 竜田揚げとエビチリ🍱(冷食) 先日、お酒を飲んで少し酔った状態で駐車場に行ったら3cmほどの段差に躓き派手に転んで一回転 εミ(ο_ _)ο 左の手のひらと小指、右の手のひらと両膝を負傷 たった3cm されど3cm 恥ずかしい…
8 : 【自動化した】うひーまん2023年5月12日 ID: 1657089011108974592
うひーメモ 投稿時間:2023-05-13 03:23:01 頭の回転が速い人が「会話をしながら考えるとき」に自然とやっているたった1つのこと - 1秒で答えをつくる力 お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術 ビジネス
9 : ダイヤモンド社2023年4月13日 ID: 1646309725645012992
頭の回転が速い人がやっているたった1つの習慣とは? | 1秒で答えをつくる力 | ダイヤモンド・オンライン
10 : 👑hiromi2023年4月13日 ID: 1646303528384872452
FC動画の期限がほぼ5/22まで! 4周年の生配信密着動画。あまりに盛大すぎる4周年お祝い。「裸で回転寿司」に爆笑し、この頃は幸せだったよな…って思い出して切なさMAX。 5年10年に向け皆が動いてたし、ティアラもそれを信じていた。 た…

-くじは
-,