くじは

【スプラ】笹木の部屋に間違えて入り焦りまくる葛葉とローレンwww【葛葉/ローレン/セフィナ/山神カルタ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ちゃ2023年5月14日 ID: 1657593690117017601
うああああああ笹木先輩と社先輩とりかしぃーとのスプラ最高に楽しかったああああああああぁぁぁ🦑
2 : 泡沫⛈2023年5月13日 ID: 1657323995518369797
スプラ買った 笹木のローラー使いうますぎて私もローラーころころしてる
3 : こまリス2023年5月12日 ID: 1656990075123798017
やしきずと笹木とあかちゃんのスプラと、フレンとのマイクラのおかげで五十嵐梨花ちゃん好きになってきたかも
4 : らいてう⚾️🧡2023年5月12日 ID: 1656846752845299712
⏰本日20:00~ 今日は笹木咲先輩と社築先輩、 そして同期の獅子堂あかりとスプラするよ~!🦑 まじでめっっっちゃくちゃたのしみだー!!! 20時までにエイムあっためておこ♨ ~~~ ▷▹待機所◃◁ …
5 : ときはる2023年5月11日 ID: 1656791454159872003
笹木のスプラ見たいなってタイミングで配信でプレイしてくれて嬉しかったのと4人のわちゃわちゃが面白くてついついこの前の笹木のスプラ配信何度も見てしまうw ティアキンも楽しみだ✨
6 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月10日 ID: 1656154422093975553
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】 スプラ3ってなんでコケたの? 笹木とかも内心2の方が良かったとか思ってるんか
7 : rio / ハイパーはいつもけだるげ2023年5月9日 ID: 1655864725618688002
スプラならにじさんじの不破湊と笹木咲、ぶいすぽの紫宮るな、マイナーですが白丑めぐみあたりですね!!あとホロライブの猫又おかゆがだいたいなにやっても上手いです
8 : さーく2023年5月9日 ID: 1655862804640067584
【音割れ】未成年扱いをめっちゃ音割れてブチギレする獅子堂あかりと大爆笑するスプラ部 「社築の地雷」を踏み抜き、「ヤシロサポセン」から見放される「獅子堂あかり」【社築/笹木咲/獅子堂あかり/五十嵐梨花】
9 : にじさんじTool2023年4月13日 ID: 1646556378285359104
【ファン動画】【スプラ3】ヒッセン社がリッター社に転職して疑心暗鬼になる笹木&不破&フレン【にじさんじ/切り抜き/フレン・e・ルスタリオ/笹木咲】
10 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645670180654309376
【ファン動画】大会優勝できたことについて笹木チームに感謝するFチーム【にじさんじ/切り抜き/葛葉/でびでび・でびる/エクス・アルビオ/空星きらめ/笹木咲/にじスプラ大会/スプラトゥーン】

-くじは
-, , ,