くじは

【切り抜き】教室でも球場でも黛にエモい言葉をかけ続ける葛葉監督【葛葉/黛灰/にじさんじ甲子園/パワプロ】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : てすと2023年5月2日 ID: 1653338620676411392
今、今度の東京MXの東京ホンマもん教室(5/13放送予定)の資料を作ってたのですが、その中で改めて「国民負担増」の深刻被害が良くわかる資料を作りましたので…ご紹介します(この数値は以前NHKでも紹介されたものです)。 国民を貧困から救…
2 : YMDミュージック講座情報(楽譜浄書、音楽著作権)2023年5月2日 ID: 1653338542024654850
【出張講座のご紹介】 浄書基礎講座、音楽著作権実用講座の出張講座では、お客様の状況に合わせて、全国どこでもご利用可能です。学校、音楽教室、サークル等で受講をご希望の方はぜひご検討下さい。 音楽 浄書 著作権 作曲 編曲 楽譜浄書
3 : 迷5/3名古屋ウィンクあいちハンフェス77-782023年5月2日 ID: 1653337123565740038
【ゴールデンウィークイベント】 ウッドバーニング体験教室 開催! 【日時】 5/4(木祝)・5(金祝) 10〜16時 【場所】 農業文化園・戸田川緑地(名古屋市港区) イベント「初夏の物語」内にて ・絵が苦手でも大丈夫! ・予約不要! ・400…
4 : SOUL&HEART 3rd2023年5月2日 ID: 1653336378791579648
☆バップ・ジャズ・スクール様☆ 誰でも楽しく歌や楽器を学べるアットホームなポピュラーミュージック教室です。 自分の輝く時間のために、歌や楽器をはじめましょう♪ 詳しくはこちら ジャズスクール…
5 : るあ🎈2023年5月2日 ID: 1653336068446625792
暗殺教室はまじ誰にでも進めれる
6 : 心白(ココハ)2023年5月2日 ID: 1653335436574736384
「雅のとこにでも顔出すかな…(雅のいる教室に向かって」
7 : fuji2023年5月2日 ID: 1653335344023216129
フォローしたりされたりしている数十人の中には、よくしゃべる人や静かな人、人気者や黙考型、あれこれいて、学校の教室みたい。その連想で「誰が好きなの?」みたいな話もしたくなるけど、この集団はわたしのスマホの中にしかなくて、一人ひとり見えてる景色は違う。でも大人だからそれでいいんだ
8 : 専業母2023年4月2日 ID: 1642462900404260864
〇〇先生だとできるとか、家だとできるとか、他のなんたら教室だとできるとか。 今ここでできない事が、問題なんだろ。できる子は相手見てとか、場所とか時間によって変えない。 どこででもできる。 人のせい、場所のせいにする言い訳を親がするな。
9 : まお2023年4月2日 ID: 1642462651463921664
明日9:00-12:30で【241教室】に私もいます!部活のことだけじゃなくて、履修相談だったり、バイトのことだったり、なんでも質問しにきてください! みなさんと話せるの楽しみにしています!お待ちしています〜😻😻
10 : 🌸青山ミスコン運営 新歓🌸2023年4月2日 ID: 1642462496455008258
⭐️青学お役立ち情報 〜電源のあるスポット〜 公式で使えるところ ・図書館(説明ムズいんだが各階ある!) ・8号館1階 公式では言われてないけど一応使えるところ ・イチナナ食堂の下げ代付近の柱 ・(どこでも)各空き教室の壁沿い チャージスポットもどき割と高いので電源を活用しよ! 春から青学

-くじは
-, , ,