ぶいパシャ

VTAで先生になってどんな授業を担当するか話す4人【笹木咲/不破湊/花畑チャイカ/桜凛月/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 彩菜2023年5月14日 ID: 1657684997946638336
そうだよね…キアナちゃんがどんなに強くなっても、どんな姿になっても姫子先生にとってキアナちゃんは「生徒」なんだよね…。 あぁぁあぁ…(クソデカ感情)
2 : 名山新聞2023年5月14日 ID: 1657680630514343937
考古学は大学の時に興味で講義を2コマ受けたくらい。(縄文土器をトレースする演習で、どの線がどの線かわからなくなって適当にたくさん線を書いていたら、後ろから覗きにきた先生に「いいですね」と言われた思い出笑) 出土品がどんなストーリーを物語ってくるのか知りたい!!! 名山新聞 考古学
3 : 水平和太鼓@💉💉💉減税派、リフレ派、ゴルフ好き、スバリスト2023年5月14日 ID: 1657668443158753281
福沢諭吉先生が泣いておられるわ。 海外に行ける人が少なくなって、それは金持ちだけなんだから、税金を取っても良いだろうってどんな共産党ですかw 人の上に人を、人の下に人を作っちゃいけませんよ。同じサービスを受ける人は同じ条件じゃなければいけません。
4 : 野伊帆布@日本人奪還![全国納税者友の会]2023年5月14日 ID: 1657654658683506688
福沢諭吉先生が泣いておられるわ。 海外に行ける人が少なくなって、それは金持ちだけなんだから、税金を取っても良いだろうってどんな共産党ですかw 人の上に人を、人の下に人を作っちゃいけませんよ。同じサービスを受ける人は同じ条件じゃなければいけません。
5 : ヨルむ2023年5月14日 ID: 1657641810561474561
戯れにロングヘアのバラム先生を黒髪にしたら、弟子のアズアズサブローはオーラがないって言ったけどオーラしかなくて魔王の風格だったわよ。 普段の白バラもいいけど黒バラもよかったので、サブローと同じで悪周期には黒髪になってほしい。どんな欲なんだろ。破壊か支配か
6 : 春餅@関西コミティア67【A-21】2023年5月14日 ID: 1657632081198088192
身長差もだけどポーズとかシリカちゃんと並べてどんな感じになるかも本当に気になって仕方ないですみずたま先生🙋✨ 私からも直々に『この度は娘さんにご協力いただき大変素晴らしい本が〜』って言いたい🥹🫶(結婚か何か?) 私もテンション上がった時にドラミングできるよう特訓せねば🦍(拍手でいいよ)
7 : カルマ★飲食特化社労士2023年5月14日 ID: 1657620164249288710
一つ一つの提案に対して真摯に受け止め考える、そういった姿勢が本間先生らしくて感銘を受けました✨ どんな結論になっても後悔がないよう、しっかり熟考してくださいね、応援してます📣
8 : bintan2023年5月14日 ID: 1657616736705974272
あなたまた矛盾を話してるね コロナ関係なくどんな家でももともとできない? だったら子供が個人でどこで練習するんよ? 何も知らない子供に1人で練習しろって? 子供の教室は先生と生徒がいるんだよ それを禁止された子もいるってこと 大人と子供を一緒にするなって はじめからいってるでしょうが
9 : ⒊のり2023年5月14日 ID: 1657613859862253570
アルム先生の彼氏がどんな見た目なのかなって気になって 『こういう見た目です、僕がアルムさんと付き合っている男です』 浪漫ドクターキムサブ3 キムミンジェ イシニョン
10 : ゆきむ @ 教育フリーランス2023年5月14日 ID: 1657571496246808577
ある学校で教員研修したとき。「探究を通して生徒にどんな姿になってほしい?」の問いに『生徒が先生たちからの愛を実感する』と付箋にかいている先生がいた。先生たちも生徒に愛を持って常に真摯に接している。彼らの愛が生徒に伝わるように精一杯サポートしようと見が引き締まった瞬間だった。

-ぶいパシャ
-, , ,