ぶいパシャ

過去一でバイオでの脅かし要素にビビり散らかすサロメお嬢様【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ゆとほと°2023年3月17日 ID: 1636588953137725440
過去一最悪レベルのゾンビの夢見たんだけど、なんでだろなんか影響受けるもの見たっけなって思ったらサロメ嬢のバイオ実況見たんだった
2 : twilight2023年3月16日 ID: 1636446526687035393
つ か れ た😂 バイオ4 「連打により肩負傷」 過去一で戦った!! アーカイブです〜⤵⤵⤵ おやすみVtuber
3 : 島田流シーフ2023年3月16日 ID: 1636376978239676427
バイオ4、古城のアシュリーがクランク回すとこで過去一キレ散らかしてやっとクリア出来たと思ったらエラー落ちして全てが無になってパソコンぶち壊すかと思った
4 : りぷとんまりん@坂田家2023年3月14日 ID: 1635635899273715712
↓ 不安でしたが、坂田さんの手にかかればバイオもドタバタコメディに大変身でしたね🪄︎︎ 私もバイオやりたくなっちゃいました🧟‍♂️🔪🧟‍♀️ 改めまして過去一レベルで幸せなホワイトデーを過ごさせてくれてありがとうございました、これからも大好きです〜!
5 : Lise2023年3月14日 ID: 1635581650993307648
定…寺シ…リのバイオ7メモとか写真とかちゃんと見てて過去一察しが良くて気持ちいい
6 : みの2023年3月14日 ID: 1635518627524009984
バイオ嬉しいです!!! 今日バイトなので過去一の爆速で帰って見ます🔥🔥
7 : 麦茶2023年3月12日 ID: 1634874341862277121
持ち株のリーマン直後の値動きを確認。全部ではないけどほとんど過去一で下がっていた。今回はどうなんだろう。インバウンド絡みや鉄鋼関係とか。バイオも影響受けるのか。
8 : ᛚᚢᛁ𓅓SRN2023年3月12日 ID: 1634805563942137856
なんか…多分…過去一、全く怖くないと言ってもいいんじゃないだろうか…。6…(笑) 俺は好きだったよ!ガチ協力できるバイオだったけど、それで難易度も下がったし怖くなかったんだろうな…もはやただのアクションだよ。でもノーマルで死ぬからな←
9 : 妖猫 みお@本日19:30~2023年3月12日 ID: 1634786041411538945
お仕事えらい! 今日のバイオは過去一上手な回(?)だったよ✨
10 : 💡大空魔竜2023年3月11日 ID: 1634432713330675714
バイオRE4の国内版と海外版の違い、動画で見ると全然違う。体験版だからZバージョンならもう少し過激になるとは思うがこれまでの過去作を見るに海外版の描写は無理だろう。海外版に日本語字幕があるならそっち一択かも

-ぶいパシャ
-, ,