ぶいパシャ

誕生日を迎えた山田涼介さんより年下のボドカさんの年齢を疑う葛葉【葛葉/LEO/山田涼介/ボドカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : たべっこたろう2023年4月13日 ID: 1646530265114902530
えたべの誕生日⁉️
2 : g.Ⅱ2023年4月11日 ID: 1645924108969070594
永久少年 ①芸能プロダクションのスタッフ面接? 隣はゲーム これ、スタッフじゃなくアイドルか 前の人は奇抜 さっきのおでん引っ張ってる 会社が潰れたか 愚痴ってもた 創立記念日の誕生日 お着替えの時間です おっさん少年えたーなるぼーいずw 爪立てないいい子 元Jリーガーに元子役、ホスト
3 : 2023年4月11日 ID: 1645768988667047938
誕生日だしほしいものリストあげてホットプレートでも乞食するか〜って思ってたけど料理しないし一緒に囲む相手もいないからえた、なみだ
4 : かみや@取引兼用/連絡固ツイ2023年4月9日 ID: 1644947459695841280
4~5月へえたにだらけやん、、、らんちゃの誕生日まで大人しくしててくれって🥲
5 : よし🦪つね2023年4月8日 ID: 1644827201114890240
えたそ〜〜〜!!お誕生日おめでとう🎉🎈💜✨ 遂に突入〜!我々の付き合いも大台に乗りそうだ…!(既に乗ってる??) 今も一緒に楽しいことができていることに本当に感謝🙏いつもありがとう🥰🥰 今日も素敵な誕生日を過ごしてね〜〜!!そしてこれからも変わらずよろしく😉🫶💕
6 : まりな¨̮- ̗̀📦 ̖́-2023年4月8日 ID: 1644699658126761984
昨日はルームに参加していただきありがとうございました🥰❣️ 感謝の気持ちを込めて- ̗̀📦 ̖́-限定ルームをしたのに逆に私が楽しくて、また誕生日かと思うくらいの贈り物で😭🤍 本当にありがとうございました🥺🥺🫶🏻 えた坊がまさかの3連勝🏅💫✨ 楽しかったと言ってくれた言葉がすごく嬉しかった💕
7 : えた2023年4月8日 ID: 1644682574693044224
今年も無事に誕生日迎えれました! ご馳走も沢山用意してくれたしケーキも義実家からも貰ったりで物凄く沢山あったw お祝いのリプやLINE等ありがとうございました😭💕みんなすっっき。 また一年こんなえたをよろしくお願いしまぁぉぁあああす!!!
8 : 最近、酒雑魚2023年4月8日 ID: 1644641270550364160
ヤバい!アウター待ちがえたな!めっちゃ寒い❗誕生日1発目のシャンパン
9 : coco🐰💕2023年1月10日 ID: 1612666020510175234
今日は母の誕生日🎂 けど母は今日仕事だから昼のうちに細々とお祝い👏🏻 🎁と🎂喜んでらえたかな(՞˶・֊・˶՞)🤍 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
10 : 無眠谷2023年1月10日 ID: 1612646181917855744
まだなんも手をつけてないんですけど次の新刊はへえたにらんの誕生日の話にする予定でして、話は全然纏まってないけどノベルティだけ決めました(早い)

-ぶいパシャ
-, , ,