En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本とアメリカ、食べ物の差【ホロライブ切り抜き / がうるぐら】

1 : サバ缶(鯖の缶詰)🇺🇸2023年4月16日 ID: 1647395079273992193
わーい!ルイさん😄♪♫♪ お久しぶりでーす!!元気げんきです!! ルイさんもお元気でしたかー?? ね、ザ・アメリカ感あふれてますよね〜🌸なるほどなるほど😁 アメリカの物としてとらえると確かに✨ しれっと日本の感じじゃなく、アメリカでーすって感じなら受け入れやすそう🇺🇸 さすがの視点🗽✨
2 : まーくん2023年4月16日 ID: 1647395074626719744
日本も、アメリカもどこもかしこも意図的に破壊して食糧問題起こそうとしている。 何がSDGsなんだか。 SDGs
3 : DglhfーD@2023年4月16日 ID: 1647395062391934980
アメリカを走る日本の軽トラ達! Tiny Japanese Kei Trucks Takeover Texas Highway より この動画見るまで、軽トラがアメリカを走っている事実を知ることはなかった。 #軽トラ #アメリカ
4 : hide3582023年4月16日 ID: 1647395045526601730
アメリカの帰化申請の条件 移民国家のアメリカの方が、日本より審査が厳しい
5 : はやぶさ@憲法無効論支持者2023年4月16日 ID: 1647395038824116224
結局は、日本もアメリカもロシアや中国の事は言えないんだよな、、思いっきり権威主義じゃんw
6 : はぐれメタル@疲労垢2023年4月16日 ID: 1647395011401760768
フロム・ソフトウェア宮崎英高氏が2023年版“世界で最も影響力のある100人”に選出、アメリカのニュース雑誌『タイム』誌が発表。 日本のゲーム開発者が選出されるのは2007年の任天堂・宮本茂氏に続き2人目。 Time100 宮崎英高 htt…
7 : R-GIGA2023年4月16日 ID: 1647395002514046978
みんな狙っている 北海道はロシアも欲しがっている。 おいしいタイミングを狙って来る。ガス田がある所もアメリカが唾をつけている。日本人が住めるところは無くなる。世界でも珍しくまだバカみたいに😷着けて遊んでいる民度。滅んで当たり前なんだよ。生き残っ…
8 : いつもどこか誤字ってる人🍙2023年4月16日 ID: 1647394966203957250
友人の在日アメリカ人が「誰も伏せなくてびっくりした。まぁそれだけ日本は普段は平和な社会である証拠だけど。でも銃声や爆発音がしたらまず伏せることは、知識として知っておいたほうがいいと思うよ」ってFacebookに書いてる。ほんとそのとおりだわ。
9 : NEWSまとめ @相互フォロー2023年4月16日 ID: 1647394949875515392
日本にとって対岸の火事ではない…「トランプ起訴」に見るアメリカが内戦へと向かう兆し(プレジデントオンライン)
10 : 捨八💙💛東2ト08b2023年4月16日 ID: 1647394918988664832
【アメリカでは農家を救うために積極的に財政政策を行っている。政府が余った農畜産物を買い上げて、貧しい人々に無料で配布する事業も行われており、農家も貧困層も助かる仕組みだ】 そんなアメリカに忖度して、日本の子牛を殺しまくっている。日本政府の命令…

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,