P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

映画に出てきた聖地に訪れて早口オタクになってしまう葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : Sakuya Hanada2023年5月16日 ID: 1658596685004820480
素敵なフィクションを求めて原作有りの映画を見てたらクライマックスで 全く知らない奴が敵で出てきて「いい年してゲームなんかやってないで大人になれよ」って説教かましてきた映画があるんですよ そいつに見せて同…
2 : Ryo2023年5月16日 ID: 1658542561307561984
今週激務すぎてやらないといけない事多いし土曜日も一日職場いないとで映画絶対行けなくて心がやられそうで寝落ちしてたけど聴いてたら元気でてきた
3 : ぽぽぴっぴ2023年5月16日 ID: 1658535598062465027
てっとーさんの釣り生放送を見てて、ふと そういや子供の頃灯台守って単語の出てくる歌を聞いたよなーと思って検索したら動画でてきたw 1957年の映画の主題歌てw 父ちゃんが歌ってた出だしのワンフレーズだけ今でも覚えてるもんなんだね
4 : 限界jkアヤセ2023年5月16日 ID: 1658512052942680064
昨日は放課後に記念日映画デート行ってきた😌💞 奥手でシャイな彼だから手を繋ぐことも少ないんだけど昨日はなんとあっちからはい、って言って手出してきてくれたからやばいくらいにやけてしまった…
5 : ぷむ2023年5月16日 ID: 1658502138279112704
おれパトレイバーの映画は一本目が好きです(・∀・)じゅうさんごうちゃんは観に行ったけど観ながらあ、きたいしすぎたかってにはーどるあげてごめんって思った(・∀・)おれの観たい期待はそういうのではなかったようだった
6 : 2023年5月16日 ID: 1658477034207850496
仕事終わりに おとななじみ みてきた·͜· ♡ ほんとテンポいいしハルも楓もかわいいし、ふふっと笑えるところたくさんあってラブコメだけど癒し映画なんだよねえ。
7 : 柴ぱん2023年5月16日 ID: 1658472089760989190
すずめ… 一日一回のレイトショーのみ だったので 仕事を終えて家事全部済ませ あとは家族にお願いして 行ってきました まだ映画館でやってる間に 観られて良かった 特典の葉書の裏の監督の言葉に また目の奥がじんときています…
8 : ミミ2023年5月16日 ID: 1658464344743763969
以前に描いたものですが、あげます。映画近くなってきて熱でてきた✨みちる大好きです🎵 セーラームーン 外部太陽系戦士 海王みちる セーラーネプチューン 天王はるか セーラーウラヌス はるみち ともえほたる セーラーサターン  冥王せつな セーラープルート
9 : サブ垢のプリンセスモーティマちゃん2023年5月16日 ID: 1658462081744789505
素敵なフィクションを求めて原作有りの映画を見てたらクライマックスで 全く知らない奴が敵で出てきて「いい年してゲームなんかやってないで大人になれよ」って説教かましてきた映画があるんですよ そいつに見せて同じ言葉言えるのか試したい所 ドラゴンクエストユアストーリーって糞映画なんですが
10 : ぷー2023年5月16日 ID: 1658453948561334273
推し武道の映画見に行った〜! キューバーズの人出てきてびっくりだし舞菜ちゃん役の子めちゃくちゃ良かった🥺

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,