P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

釈迦の上手いプレイを見て、突然煽り始める葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 白黒つけたい馬2023年4月28日 ID: 1651872825601593345
いや絵の上手さとやらを語ってる時点で釈迦に説法ですよ
2 : みかさ2023年4月27日 ID: 1651462306583449600
釈迦さんバンプの曲歌うの上手そうw 声の雰囲気似てるよね
3 : ゆうな2023年4月25日 ID: 1650943253871730688
釈迦さんが「配信は趣味」って言っててそれで家族養って飯食って日本のトップにいるのすごいよなぁ。好きこそ物の上手なれの最たる例なんじゃないかな。 俺も「ネタツイは趣味」って言ってネタツイで年収5億ぐらい欲しい。
4 : たいやき2023年4月24日 ID: 1650640581968936960
人はすぐに比較するから、人世は安易に地獄になるって釈迦がいうのも頷けるよなあ~ でも比較することで進むものもおおいにあるので、比較・競争する心も上手に使えるようになるといいよな~人類……私自身は競争から逃げがちで比較しては勝手に無になる類だ…
5 : ゆー@釈迦力( ˙-˙ )౨2023年4月24日 ID: 1650345944666480640
さすが釈迦力の例え上手👏 ほんとその通りでソシャゲにインフレはつきものなんだけど、タクトはそのスピード感がめちゃくちゃ早い気がします💦 もうそのスピードに付いていけない😂
6 : CASIO HANJO TOWN 飲食店の繁盛を応援!2023年4月23日 ID: 1650284590505017344
おはようございます! twitterでお見かけする料理写真、とても上手なものが多く釈迦に説法かもしれませんが 料理写真撮影のコツについて解説したコラムを紹介します 参考になりましたら幸いです 飲食店 料理 メニュー 写真
7 : だふにー2023年4月23日 ID: 1650197392803913731
俺がアニメに求める部分って作画じゃなくて話の面白さなんだよな。 ストリーマーとかに例えると 釈迦の配信は160pでも面白いけど Lazの配信は160pで見ても上手いプレイ見れないから面白くないみたいな感じ ゲーム(作画)の上手さ(綺麗さ)はオマケみたいなもんだと思ってる 感動する物もあるけどね
8 : 013@おいたん 時々配信者2023年4月21日 ID: 1649439050540142595
結局本間にゲーム上手いか純粋に楽しいだけで やってる人まったく怒らない説 色んなゲームの言わゆるプレデターみたいな人と ご一緒する機会があるけどどんなミスしても ドンマイドンマイ〜!とかナイス〜惜しい! やもんな上手すぎてか、心釈迦過ぎて余裕が違う
9 : じん@うどんの国の緑色DAEG🎌2023年4月21日 ID: 1649254606214696960
-GW特別企画- オリジナルホコリタケハットを作ろう 現在参加者 15名🍄🤩   🪷釈迦に説法アドバイス🪷 スプレーで塗装する方へ ホコリタケハットの中に円柱を入れて 浮かせて塗装すれば底がベタつかずに 上手にできますよ🎨  色をつ…
10 : led hat2023年4月20日 ID: 1649184588537925632
-GW特別企画- オリジナルホコリタケハットを作ろう 現在参加者 15名🍄🤩   🪷釈迦に説法アドバイス🪷 スプレーで塗装する方へ ホコリタケハットの中に円柱を入れて 浮かせて塗装すれば底がベタつかずに 上手にできますよ🎨  色をつけたくない場所はこまめにマスキングしましょう💁🏼‍♂️

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,