切り抜きパトラちゃんねる

最弱のボスにワンパンされるパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : スシ猫2023年4月30日 ID: 1652713557342162944
最弱のボスだな😇 プロフェッショナルでも瞬殺かw 金卵が弱点とかよくわからん😇
2 : 素麺食べる?2023年4月30日 ID: 1652711387209302016
弱くはないよ?星4に比べたら でも耐久しながらカウンターし続けるキャラだからボス戦時間かかるから鏡のやつじゃターン制限来るから使いづらいし ちょっと体力管理ミスったら死ぬし 火力微妙だし 星5最弱かも
3 : WAKA2023年4月30日 ID: 1652709028982837248
サンブレイクのラスボス弱っ 最弱では…
4 : Taku2023年4月30日 ID: 1652703688308436998
4章後編のボス、ぶっちゃけ過去最弱だったけどとにかくこのストーリーを観てほしくて早くクリアしてほしかったんだなってのは伝わった
5 : みろご2023年4月30日 ID: 1652689169142157314
ゲームへのホンキが伝わってきて良きですわ 現状ラスボスが最弱なので火🐝はやりすぎだけど、強化された真アキラさんほしいですね
6 : エンタメ大好き2023年4月30日 ID: 1652675543828144128
【悲報】ドラクエ歴代最弱ラスボス、満場一致で決定wwwwww【ゲーム】
7 : モンハンライズサンブレイク動画まとめサイト!ちっぺいGAME-MH!!フォロバ1002023年4月30日 ID: 1652670893347475456
37【史上最弱のラスボス】テル の「モンスターハンターライズ:サンブレイク」【PS5版】
8 : 🌙めいえふ!🪷2023年4月30日 ID: 1652664154841563137
ボスの義賊ゴ工モンは「573ゲスト枠最弱」と言われてるけど...個人的に混乱付与がある小判が怖いと思う... それでも最弱なのは事実だと思う。 だからTMゴエはゲスト枠最強と思われてるドラを尊敬してるのかな...って思ってる。
9 : 御坂2023年4月30日 ID: 1652659045390766081
ボスはシリーズ最弱レベルなのに武器はシリーズ最強レベルなのすき
10 : 水炊き2023年4月30日 ID: 1652557152064770050
今更全ボス攻略part.10 最弱ボス DARKSOULS2 ダークソウル2

-切り抜きパトラちゃんねる
-,