P_サロメサローネ

【恋バナ】好きな人にとって一番のお姫様でいたいサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : え〰︎みん2023年5月16日 ID: 1658587983392686080
朝から恋バナてきなツイ見かけてニヤァってなった🤭🤭みんなの恋バナ聞きたい
2 : ひまゎり2023年5月16日 ID: 1658494757419753473
恋バナしてる時みたいにきゅんきゅんしてるので今の私は最高に乙女だな(名推理)
3 : 伊佐海老2023年5月16日 ID: 1658431523065069568
改めて読んでいい終わりだというきもちとここで終わりなんて殺生な!というきもちが入り乱れてる 溝落さんの解釈やっぱ最高なんだよな……後藤も虹夏もそれぞれに大事にしてるものを突き詰めていくとこういうところに落ち着くよなという納得がある 恋バナで寝かせてもらえない後藤とかも読みてえ……
4 : れむ2023年5月16日 ID: 1658360039084789762
今小学生ぐらいの子の前通ったんだけど 恋バナてきなのしてたかわいいしかも男子だけで
5 : 2023年5月16日 ID: 1658357819975008256
めるがんばっててえらいから😸😸⤴️ タワーの詳細出たしラインでまたいる日送るわ😸むらさきさんちむ恋バナしような😻😻😻😻😻 えーもういっしょに7のオタクしようや、きょやうさで🎶🎶🎶🎶(ない)
6 : すてら🍮2023年5月16日 ID: 1658346515574984706
えっそうだな〜私はあまり気にしたことないかな〜興味無いしな〜しか言えなかったし正解だと思う その後も普通に悪口言うしそれで恋バナみたいにきゃっきゃっしてるから怖すぎて「カエリタイイィ…」って情けない声出たわよ
7 : 2023年5月15日 ID: 1658149646500503552
べにきの配信楽しいよ 雑談お疲れ様でした👍🏻 恋バナもオタクトークも出来て楽しかった〜!べにきの好きなところは声とお芝居と企画力かなあ💭TRPGはマジでしてくれグッズ販売もマジでしてくれ(前まで即拒否だったのに出したいねえ言われて変な声出た)ゆっくり寝てね🛌
8 : momo- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-2023年5月15日 ID: 1658099967284903936
てか友達と恋バナしてたら、恋愛マスターみたいな感じの友達なんだけど 全部の話、うわぁぁぁあ。キュンだわ。愛だわ。きゅんボタンほしいって言ってて、彼氏と過ごした日々を思い出して会いてぇってなった。4ヶ月なげぇ😇😇
9 : 水鏡チアキ💯🦂2023年5月14日 ID: 1657553483141111808
それから、恋バナでめっちゃ楽しそうにしてるとこも良かったよな~~~! お声からして目をキラッキラに輝かせてるの伝わりまくるぐらいだし! 桐生ちゃんの言葉にきゅんとしまくってるのもめちゃくちゃ可愛かったし! なんなら桐生ちゃんの面倒見てあげてるぐらいになってるのも面白かったwww
10 : 独酌ねーみん。2023年5月13日 ID: 1657461226501476352
恋バナ配信したーーーい🙌💕 他人の恋バナ聞くの好き₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ あとロゴが可愛すぎる… お便りっぽいのと恋の絆創膏のモチーフ入ってるの良きかな良きかな… きゅんです キリッ 今の配信規模だと雑談配信は危うい行為なのですが、いつかしてみたいな〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🌹

-P_サロメサローネ
-