P_グランマニマニ

自作CMに大爆笑#バーチャルおばあちゃん#切り抜き#消臭力

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ららぽ@洗濯機よく回す2023年4月19日 ID: 1648670775929634816
めっちゃびっくりしました🤣 うぽつした時は出先だったのにすぐ動画見てしまい大爆笑致しました! 自作は大食いよろしくお願いしますね!ニヤ
2 : 土屋2023年4月18日 ID: 1648426333159161856
弁当箱って自作爆弾を作るのに適してる(大爆笑)と思うよ、サイズ的に❤️(笑)
3 : 土屋2023年4月18日 ID: 1648122432753111040
戦争でも「武器は自作、戦い方は我流(大爆笑)」でしょう❤️(笑)
4 : 旅人2023年4月17日 ID: 1647942490304184321
今回も大爆笑、大好評を博した自作ゲームをした次の授業。「先生、あのゲームやりたい!」の大合唱。 心の中でニヤニヤが止まらない。 そんな今日は天下一品こってり。
5 : cypress1052023年4月17日 ID: 1647782054766190592
内閣支持率45.3%に大幅上昇 ANN Yahooニュース 自作自演の襲撃事件があったから?大爆笑だな、どっかの後進国家での選挙でも同じやり方で当選したと言うのんがあったな🤭
6 : さいしょう はなえ2023年4月16日 ID: 1647737990842839043
pizza作り、楽しいですよ😊 生地も手作り、簡単ですし美味しいです🍕 それぞれ、のせたい具を持ち寄って闇鍋ならず闇pizza🤭 自作pizzaを作った時、なぜか輪ゴムをうっかりピザ生地にのせチーズをのせ焼いて💦 それを弟が友達との飲み会に持って行き、飲み会の場が大騒動&大爆笑になったそうです😰
7 : 土屋2023年4月15日 ID: 1647215643748630530
俺は「また自民党の自作自演(大爆笑)」かと思ったくらいさ❤️(笑)
8 : 柴田聡子🎙 英語ナレーター&吹替翻訳2023年4月15日 ID: 1647062539031961601
🇺🇸🇬🇧のVOさんがスタートした新しいポッドキャストが楽しかった! プロ歴の長い売れっ子のお二人がボイスサンプルについて赤裸々に語り、初めて自作したサンプルをお互いに晒して、大爆笑しながらセルフツッコミするという内容。 最初は誰もアマチュアなのよ、という温かなメッセージを感じました🫶
9 : ★ちはる★2023年4月12日 ID: 1646120026108481536
インスタライブ楽しかった❤️ 櫻井くんめっちゃカッコ良かったし、 ずっと笑ってて楽しそうだったな❤️ そして勝地くんの櫻井愛❤️まじハンパなかった!笑 自作のアクスタ最高だったし(てか欲しい❤️笑) 櫻本潤はそりゃあ反応しちゃうよね😆❤️💜 いやー大爆笑でした🤣 てか早く映画観に行かなきゃあ💦💦💦
10 : かってにかくな2023年4月12日 ID: 1646081996953907201
ボクは90年代のワークショップガロに参加してまして、その時自作のねこぢるGジャン着ててそれ見た山中潤さんが大爆笑して。(僕はめちゃ怒られれかなーと思ったんですが)。その名も無い読者(今も全く無いけど)が山野さんや、ねこぢるさんにガロに恩返しする!したいです!

-P_グランマニマニ
-