V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

次の同時視聴は色々なホロメンにお勧めされたジョジョを見ると話すスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】

1 : ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈2023年4月19日 ID: 1648727837460033536
あらためて140万人突破もおめでとうございました🥳🎉✨ コラボ配信の予定であったり同時視聴の予定も、ASMRも、と色々と要望たくさん聴いてくれて…大丈夫?w でも本当にいつもありがとうねあやめ嬢😌 やりたいことたくさん、それでも無理せずあなたのペースで。ファイト、です☺️ #百鬼あやめch
2 : ネレウス☃️2023年4月19日 ID: 1648717926663598081
今回の同時視聴、ラミィさんの表現者としての立場からの感想だったりも色々聴けて楽しかったなあ アクション系も挟みつつまた恋愛物とかサクセスストーリー物とかも観たいかも
3 : 鬼城 椿🏯☁️@新人Vtuber2023年4月19日 ID: 1648717228966297602
嬉しいことにですね! あと、登録者3名様で90名様達成です🎉 ゲームに雑談に同時視聴、色々やってます😚 ココダケノハナシ、90名様達成したらホラゲするとかナントカ。 100名様いくともっといいことある🦆 Youtube→ 新人Vtuberお探しですか 新人Vtuberを見つけ出せ
4 : 隻眼のダークネス・ドラゴン kira_☃️2023年4月19日 ID: 1648716361139642368
ラミィちゃん今日も1日お疲れ様! メン限待ち合わせ雑談ありがと☺️ お話聴けて嬉しい! 同時視聴もありがとー! ラ・ラ・ランド一緒に見れて良かった、口に出して伝えるの大事やなw 色々考えられて良い作品やった👏 明日のラミクロ晩酌楽しみ✨ 4/19 毎日毎秒ラミィのこと愛してる
5 : ガチ愛MAX雪民💍ライム(生物)☃️2023年4月19日 ID: 1648714122476032001
同時視聴ありがとう! まさかこんなEDだとは思ってなかったね…w 私も私で今安定した生活しながら夢追ってる(?)身だからそういう意味でも色々考えさせられる映画だった でも男性の立場になって色々と考えてくれるラミィちゃんは良い彼女だなあって思ったよ( *´`) おやすみ、愛してるよ❣(教訓即実践)
6 : BB(ベースブレッド)レノン☃️【雪民】2023年4月19日 ID: 1648713829046685696
メン限からの同時視聴おつらみ〜! 楽しかったよ♪ ラ・ラ・ランドは色々と考えさせられる作品よね…自分の人生とか… 自分の想いはしっかり伝えよう! 『ラミィちゃん大好き❤』 今日もありがとね♪ おやすみなさい🌙 らみらいぶ
7 : てっちゃん777【星夜の黒翼 (スターナイトヴァルキリー)】☃️♌️🥟🎪👅2023年4月19日 ID: 1648713225930969090
同時視聴お疲れ様ー! 人生って色々あるんだねぇ......( = =) こんな切なさを噛み締めるのも映画の醍醐味なんだろうね😊 こちらこそ遅くまでありがとう! おやすみなさい、ラミィちゃんが素敵な夢を見れますように🕊🌌🌙✨
8 : tea2023年4月19日 ID: 1648689933429923842
ちょっと興味あるけど、7時間を同時視聴は色々大変そうかな・・・。 うたたね書店コーナー
9 : あきら@ ホラゲ / Vtuber2023年4月19日 ID: 1648686547821277185
明日20時からウーマン・イン・ブラックの同時視聴をあきらさんとやっていきます!! ゴシックホラーだから色々考えそうな気が... ちなみに枠は僕だけだよ #べるの遊び部屋 #同時視聴
10 : クマちゃん🔱ベルギー 2段SDBH2023年4月19日 ID: 1648670633717567489
ドンブラザーズ1話同時視聴 ご視聴ありがとうございました!! 最初の陣さんと赤子タロウのシーンで色々思いだして泣いてしまったわよ… 明日!コラボでいっぱいドンブラ語るぞ~!!!

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,