ほろらいぶのきりぬき

ころねママに孫のように可愛がられているおかゆん【戌神ころね/ホロライブ切り抜き】

1 : ヒロ@👺🌿🍄 真実はいつも108👓2023年4月20日 ID: 1648914262352601088
ママンは調理担当に守備変更なのね。 とろろみたいな毛並みでシャコみたいに丸い母ちゃん…🙀😱 あ、台所でつまみ食いが赦されるのは、ねこと犬ころだけなので。 母ちゃんは帰宅まで我慢で。 残り時間頑張ってバイトしてね。
2 : 摩利支天2023年4月20日 ID: 1648874861819985920
Brexitの時は、ゆきママ&はにゅうさんでご活躍されてましたね! そのころは、私まだ岐阜さんを知りませんでした😅
3 : 》じゅん《》JuN《2023年4月19日 ID: 1648823295658311680
ひまりちゃん、おはよう〜🌞 小学生のころ冬凍ってる川にのったら氷割れて落ちた事も2回あるし🥶 ひまりちゃんと一緒なら全然大丈夫✌🏻😝✌🏻 ママさんに怒られたら一緒に正座して反省するね😔
4 : ようこ@トレードを本気で学ぶ主婦のつぶやき2023年4月19日 ID: 1648810224290254853
みなママさん、ずんだ餅、お初だったんですね✨関東なので、子どものころは見たこともなかったけど、グリーンが綺麗で美味しいですね。
5 : sugar2023年4月19日 ID: 1648720079075569664
初めてママって呼ばれた時ゾッとして、その頃はマトモだったころで、 「お義父さんのママじゃないし、飲み屋のママみたいなの嫌なんで、ちょっとその呼び方は…」って拒否ったんだけどね🙁 義父、自分が20歳だって言い張ってた時も、私をママって呼んでましたよ🤷‍♀️笑
6 : あおにゃ2023年4月19日 ID: 1648676415704018944
ふえ~ママのおやつ…懐かしい味…ヤン君が作ってくれるの???😋 あのころから知ってる味は煙草とか血の味ですかね。ご飯もおやつもおいしいなんて思ってなかったよ! なんで夜の街に迷い込んでしまったのか(これは過去の性でつい… ヤン君が脚ぬけできる世界線見つけようね!!!😽
7 : ぴあ🌈BUMP福1,大12,徳,北,広22023年4月19日 ID: 1648669542728744962
大変なことしちゃった!!! って ママも凹んじゃってるんだろねー 寝返りしかけたころ うちも落ちたよ😅 大事にならなくてよかったね
8 : happyfield2023年4月19日 ID: 1648667913929506817
高校生のころ毎日のように痴漢いたし、被害に遭ったよね?ってママ友と話してたら「私されたことない。電車では集団で床に座ってたし、ミニスカだったけどジロジロ見てくるオヤジにはテメー何見てんだよって言ってたから」って言われて、そ、そっち側の!ってな…
9 : JACKBACK2023年4月19日 ID: 1648644924630536193
しゃくれ天使とパパキンのやり取りに堪えきれず笑ってたんなママとぶっ刺してくるロリみょんの地獄のハーモニーが最高すぎるコントでしたね笑 みっころね24久々に見たくなってきた...w
10 : りーせ@GNPSA 仮😆🌈頑張る🍀☁️2023年4月19日 ID: 1648491799751856128
子どもが小さかった頃、手助けしてくれた子育ての先輩が言ってくれた言葉 「子育ての大変な時期を超えたら、困ってるママさんを助けてあげてね。それが恩返しになるんだよ😊」 リベでも、ライティングに挑戦し始めたころ、小さいグループを作って背中を教えくれ…

-ほろらいぶのきりぬき
-,