ほろらいぶのきりぬき

みこちが思う「いいなと思う切り抜き」と「嫌だなと思う切り抜き」【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

1 : 引きこもりたいヤマ2023年5月4日 ID: 1654032631217164293
強化週間お疲れ様でした みこちもいいですが、ころさんとルームシェアして配信中に寝そうになって「寝るな」の圧が欲しいですw
2 : 天使ちゃん🌸2023年5月3日 ID: 1653741074366574595
みこち向上心や新しいことを挑戦したがる性格がいいな 佇むんじゃなくていつも考えて企画して時々ボツって時々実行させて、という循環を繰り返してる みこちをマジで尊敬してる。一所懸命にがんばってる人を見るとこっちも頑張らなきゃってなる
3 : Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪2023年5月3日 ID: 1653736665347936262
ホロライブの企画者と言えばこの三人、みこち、ミオしゃ、スバルちゃん、企画対談おつこよ! ちょっと似てるが全然違う方向性は面白い! みこちはボツるに止める、スバルちゃんは運営ストップ、ミオしゃはツッコミ役、三人のバランスいいね! こよちゃん明日の企画、果たしてどうかな! こんこよ24
4 : テキトウ🧪✖️♌️2023年5月3日 ID: 1653736205513797634
ホロライブ企画者対談お疲れ様でした! みこち、ミオ、スバルの企画や3人の黎明期の話や苦労話等貴重なお話が聴けてとても良かったよ ホロライブに歴史ありだ! 3D企画とかやりたい事ができるようになるといいね! こよちゃんもいい刺激を貰ったかな? 今後の企画楽しみにしてるね! こんこよ24
5 : 藁神様2023年5月3日 ID: 1653703245771210754
おつだぶちーず! 結構いい勝負だったけどヨットとホッケーはねねちに分があったかな?次は桃鈴家でのコラボ待ってます! だぶちーず ミコミコ動画 初手から交代式だと思っていたみこちで笑いが止まらんw [配信元] …
6 : 小紺Raim(らいむ)㌠🦆ニコ超とけた〜2023年5月3日 ID: 1653688648758611968
GW!そして!P4G!!おつみこ〜🌸 人間ってとっても深いな ペルソナとってもいいお話 気になる触れてみようと思うにぇ クマにデレデレみこち可愛かった〜 シナリオ!バトル!全部最高! 続きが待ちきれない!!! 明日も共に謎解きを楽しみだにぇ!!! みこちあいしてんで〜(*´˘`*)♡ みこなま
7 : かとみこ🌸2023年5月3日 ID: 1653687660236640256
おつみこ〜 大好きなゲームをみこちが楽しんでくれて嬉しい! クマは絶対気に入るなと思ったw みんなの思い出に残る配信になったらいいなあ 明日も楽しみにしてるね! みこちペルソナ
8 : 海紫2023年5月3日 ID: 1653680177090822144
是非拾ってやって下さいー!ヒプくんとパラライのライブが続いてるってのもありますが、最近コスめっちゃスローペースなので予定ほぼ空いてますよ! あっあっ、悪漢奴等とアンプルールも好きです、むしろ獄ラが出るまでは悪漢奴等でした!武雷管もいいですよねー! みこち小型犬なのでw
9 : 🌸パッチリしょー🌸2023年5月3日 ID: 1653610023501824003
みこちやみこぴーにとって 楽しいペルソナになるといいな(*´▽`*) あとみこちがメガネかけてくれるといいな
10 : 天使ちゃん🌸2023年5月3日 ID: 1653588940530622466
11:35! 昨日のコラボがめっちゃ楽しかった。企画してくれてありがとう! その後ゆっくり寝れたといいな あんまりコラボしてなかったホロメンとのコラボを挑戦してるところ見ると嬉しくなる 今日の2回行動も楽しみ みこち大好き!

-ほろらいぶのきりぬき
-,