ピヨードル

普段の言っている独り言がかわいい戌亥

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ぽりのみ🌾2023年4月20日 ID: 1648949957792272384
いつか地球の命運を賭けて打たなければならなくにった時に、「こいつはそういう事する奴」という「勘違い人読み」を入れてもらって少しでも有利になるために、普段からちょいちょい見せていかなければならないんですよ!決してハマった奴を見るのが楽しくてやっ…
2 : しりにゃおんパパ2023年4月20日 ID: 1648940386658963460
いつか地球の命運を賭けて打たなければならなくにった時に、「こいつはそういう事する奴」という「勘違い人読み」を入れてもらって少しでも有利になるために、普段からちょいちょい見せていかなければならないんですよ!決してハマった奴を見るのが楽しくてやっているわけではありません!決して!!🤡
3 : 𝖍𝖆𝖙𝖆𓄿☂2023年4月19日 ID: 1648837200795299840
そういう場に出るまでは想像もしないじゃん。でも本当に日本語通じない人たっくさんいるのよ。訳分からんくて最初脳がバグったよね。 皆がいるところではふざけてるだけで、偉い人だけが集まるところではちゃんとやってんのかな?とか思ってたら普段通りか下手したらそれ以上にふざけてるわけ。
4 : torokotoro2023年4月19日 ID: 1648630789142347776
②普段は自閉症の対人拒否がかなり強めにあり、稀に近づいても大丈夫な人がいると、寄っていき近づき過ぎてしまう。たまにしかない事だから、親も喜んじゃって止めるのを忘れた
5 : 徳積み子さん2023年4月19日 ID: 1648608780396146690
などとお気持ち表明。。 ただ自分も普段から流れてくる動画見ちゃってるから同罪っちゃ同罪なんだけど、、でも今回まさか自分の隣にそういう人が来ると思ってなくてびっくりした。隣にいるとガチで気になるし公演に集中できないからやめてほしいっていうのが強かったな笑笑
6 : マジカル⭐︎フィジカルパワー✰︎ふぅ姉✰︎🦆🐾2023年4月18日 ID: 1648240732812251136
もしさー、娘っこと配信するって言ったら来てくれる人いる?? 普段私に逆らってるクセに、どーせ本番になったら恥ずかしくて話せないんだろうけどw 20時までならOKなんだっけ?? (あれから一度も配信してないなぁ)
7 : 亜休2023年4月16日 ID: 1647604065885655040
(あと、あれっさのしさんいる…?と思ったのに普段から顔の覚えが悪いから自信なくて声掛けられなかったのを悔やんでいる)
8 : たくる🫶9thは日曜のみ現地2023年4月16日 ID: 1647573681554731009
後ろ姿でめっちゃオシャレなブクロの女いるなあ…と思ったらじょに様だった…🥺ツインテールめーっちゃ可愛くて最高🫶🫶🫶🫶いのち連れてたからご一緒してもらった!うちのひふみは普段使いしてるから顔がめっちゃ汚れてるwww日サロ帰り🥺くーこーくん美白✨
9 : GONTA2023年4月16日 ID: 1647426128313987073
本数減らされてるから仕方なく普段来ないイオンシネマに来たら全てをガバっている、不人気映画とイオンシネマが悪い
10 : Jennifer Tran2023年4月15日 ID: 1647260507911639041
🍷「オレっち上に三人兄貴いるけどさ~、まあ皆自分の事にしか興味ない訳よ。だからちょっとお前ら羨ましいっていうか、ぶっちゃけオレもレインくんみたいなオニイチャン欲しかったな……なんつって」 って普段の楽しそうな笑顔じゃなくて見た事ない切ない顔で言うか…

-ピヨードル
-