ピヨードル

自分で言ったことが自分に刺さりすぎて泣きそうになるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : メスイキする男の娘bot2023年5月16日 ID: 1658566081798373376
未知の感覚に触れた時、それを認知できないお兄さんもたまにいるんですよぉ♡ 今まで射精の快感しか知らなかったのに 催眠で無限に性感を高められて 頭真っ白になって 「イケ♡」のひとことで体をビクビク痙攣させて…♡ でも、自分がイっちゃったことを理解できない でも、体は反応しちゃう
2 : ゆめ2023年5月16日 ID: 1658531029215490049
今まで自分は沼ったことしか無かったんだけど、今の彼氏(仮)は逆に私に沼ってて、自分は沼らせるつもりじゃないのに沼ってるから何となく沼らせる側の気持ちわかる気がする、多分? 沼ってる時はなんで私だけこんな尽くしてるのにってなってたけど、 沼らせてる側的に無意識だからどうしようも出来ない
3 : R@れい2023年5月16日 ID: 1658520869734608901
コンサル会社にいるが… コンサルじゃなくて専門家のコースに乗ってるっぽいので、イキったこと何も言えねえ 前より仕事の精度は高くなった(自己検証、反証)し、説明も精密になってきたかな…抜け漏れ、前提共有とか あとは(自分では自明と思っている)説明を飛ばしてしまう癖を直したい
4 : シカ2023年5月16日 ID: 1658478301873332225
中高の頃、自分は出会う人の8割苦手か嫌いで残りの2割に恵まれてるってイキったこと言ってたけど2割にも恵まれていることを感じれていて良かった。今もそこはちゃんとキャッチできている。ご縁に恵まれてすくすくと人生が育っている。
5 : ありすまいる2023年5月16日 ID: 1658458296347688962
誤字って少し流れてから自分が誤字ったことに気がつく時が今更誤字った‼️とか言い難いからいちばん恥ずかしい………………………
6 : 田中 ツナ @亜彌氒2023年5月16日 ID: 1658440435982032898
人にされていやだったこと苦しかったことを人にやって返して取り立てる自分が不幸だったぶんは幸せなやつから取り立てねぇと取り返せねぇ (逆じゃねぇか妓夫太郎俺もしろってことっ…!?)
7 : イネちゃん2023年5月16日 ID: 1658420081490268162
財布スられたから自分で柔道技かけて捕まえて警察に突き出して、その後弁護士通して示談金がっぽったことあるけど、できればあたしも彼氏が柔道技で捕まえるシチュエーションがよかった
8 : 雨月2023年5月16日 ID: 1658402707630354432
おーおっかない、ぐらいしか思わないのがルーおじですね…! これ、自分が同等だからって理由もあれば、親友がちょっと喧嘩っ早かったこともあって止めたり宥めたりしてたのかなと
9 : sun sun flower2023年5月16日 ID: 1658393552542642176
ほんっっっっっとにわからなくなるよね。私も子供たちのことができなくて入学準備すらできなくてしんどかったこと思い出した。自分が2人いればと思ってた。どちらが正解かはわからないけど 母との時間はもう2度とないから子供たちにはこれからもたくさん向き合うことができるからと思うようにしたよ。
10 : 南紀和沙2023年5月16日 ID: 1658389458373443585
何度かTwitterバズったことあるけど、バズるツイートってホントなにげない自分の日常から生まれるつぶやきなんだよな。狙って書いたネタツイはそんなに伸びない気がする。

-ピヨードル
-, ,