ピヨードル

『こんにちルーモス』が流行って3人のライバーを救ったリゼ様

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : さめ2023年4月20日 ID: 1649050201410396162
こんにちルーモス
2 : &^(연자두)🍎2023年4月20日 ID: 1649005293777600512
どうも皆さん こんにちルーモス🐍 かな絵
3 : むるが2023年4月12日 ID: 1646154363251970048
買ったお土産たち 杖も買ったよ 妹にこんにちルーモスかましといた
4 : 漆流【大明神】2023年3月21日 ID: 1638160257326407683
スネイプの衣装の襟が長いようなちょうどいいようなわからん😅 こんにちルーモスの2ショットであれって思ったけど、普通に杖構えてえるのはちょい長いかなってくらいで調節難しいね ミシン帰ってきたら調整せねば
5 : イキュア🦋💗2023年3月20日 ID: 1637759309970014209
こんにちルーモス( ᜊﬞﬞ )ᐝ 昨日はねくろちのメン限を観ながら新しい絵を描き始めました。 最後の最後で微睡んでたら、ウクレレ聴いてる夢?をみて、心地よい眠りになりました( ˘ω˘ ) スヤァ… 山黒音玄 …
6 : りょー2023年3月19日 ID: 1637457504065159168
カーテンの隙間から入ってくるあの光よ… こんにちルーモスですw

-ピヨードル
-