エデンってここ?

野良とのボイチャについて会社に物申す不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : catbomb2023年4月21日 ID: 1649253842176065536
前回はスノーホワイトだったけど今回はALLペッパーで行きますわよ🤡 上手いリターさんとバーストタイミング合わせるの大変だけど面白い…野良の醍醐味👏 NIKKE メガニケ 共同作戦
2 : かさね2023年4月21日 ID: 1649253721489145858
なんと良いタグか。うちも野良生まれの美形雑種が居るが写真は上げないと決めてるので…。 ひたすらいいねを押しまくる仕事に徹するわ 罪深い雑種犬
3 : めるく2023年4月21日 ID: 1649253416429043713
昨日エペしてて自分も野良も弱すぎて、いつもだったらもっとtwitterに書き込んでたけど、ぐっと飲み込んだ 偉い 人とやってたらまだそこまでイライラせんのやけどなあ
4 : 篠宮𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2023年4月21日 ID: 1649253378126671872
( ´・ω・`)シュン アドパス欲しい方いないなら、適当に野良さんとフレなって奇跡的に欲しいって子にあげるしかないな🤲🏻 なんせ、また半年ぶりにログインしたから私のフレさん全然浮上してないんだもん🙆🏻‍♂️
5 : たまご2023年4月21日 ID: 1649253276800667648
たいよーさんの最近のお気に入り動画 マッチするチームの人とのやり取りが面白くて好き イチャイチャする野良ゲンジ&マーシー↓ ピアノバフをかける野良ゲンジ↓
6 : みーちゃん[ヤバ母]2023年4月21日 ID: 1649253172777734145
400の野良とやってみて わたしはとにかく欲張ってデスをしないことを念頭にしてやったら デスは多くても2で抑えられた…wave2もそこそこクリアできた だがしかしwave3クリアがかなりきつい… 野良さんだれもスペシャル使ってくれない😇ナンデェ?
7 : ぞすま2023年4月21日 ID: 1649252937175281665
お盆の長期休暇でワンチャンだなーって思ったけど零式野良だと自分の進捗が怪しい
8 : 878aiueo2023年4月21日 ID: 1649252794183081984
そこから逆算すると、野良で科学ビルドを使用するなら、サポートの無い序盤にソロキルを取ってKDAで味方にアピールできるだけのミクロ技術が必要になってくるということだ ソロキルできない科学ビルドは基本的に野良ランクマでは味方のサポートを受けられず腐…
9 : ★YOSHIKI★2023年4月21日 ID: 1649252787111460869
の、の、野良が…強いだと!
10 : ねこのひらき2023年4月21日 ID: 1649252763094896640
とまさんも幸運児使っててまさか…?と思ったけど、やはり!笑 それはとまさんにしかできないのよw 私ほ野良さんにキャリーしてもらってなんとか乗り切りました( ᐛ )

-エデンってここ?
-,