P_ヨシダmp4

【APEX】V最協の主催者が渋ハルだと知り驚愕するヒカキン&狩野英孝www【渋谷ハル/Hikakin/狩野英孝/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 🚼2023年4月19日 ID: 1648651087078113283
V最協主催者 ハルアート
2 : VVV2023年4月18日 ID: 1648377550056595456
今年の神域ドラフトの事思い出したら渋ハルが主催者権限でネオポルテ2チームを最協にねじ込んだ時の事も思い出した
3 : 卦山/エヴァンスwithディアン@Typhon鯖2023年4月18日 ID: 1648170868533760001
渋ハルみたいな全体を考えられる主催者がいるだけで幸せもんだよ、V最協
4 : 杏仁😈💜2023年4月17日 ID: 1647755195202551809
【雑談】V最協S5の赤字額や主催としての葛藤について話す渋ハル【渋谷ハル/APEX/切り抜き】 より いつも渋ハルありがとう 参加者のみなさんも協賛の企業さんもありがとう
5 : Holly 🙃2023年4月16日 ID: 1647437821253173251
V最協決定戦、Vtuberというかゲームコンテンツのエンタメとしての一つの頂点だよ。 主催者、参加者、そして何より視聴者をここまで満足させるコンテンツを作るって素晴らしすぎる。 いやー、ほんと面白かった! V最協S5
6 : そだつみ2023年4月15日 ID: 1647347822390579200
AQFはやっぱり最強の配信者すぎて面白すぎたし、SRDは泣きました。 各チームいろんなドラマがあったんだろうなぁ。全チームはさすがに追いきれてないけど、、。 V最協最強!! V最協主催してる渋谷ハル最強!!!
7 : ヴァグランツP2023年4月15日 ID: 1647280018387791873
大会主催と関係者の皆様も本当にお疲れ様と感謝の気持ちでいっぱい V最協がなければApexの面白さもEスポーツの面白さも理解できなかった。違うきっかけがあったかもしれないけど、私にとってはV最協との出会いが全て
8 : dontanymore2023年4月15日 ID: 1647277668285714432
V最協が終わりなのガチで嬉しい これで推しが1カ月近くApexばっかやってる地獄から解放される 渋ハルの大会見なきゃいけない地獄からも解放される 渋ハルの関係者ばっかでネオポルテのゴミに数字吸わせるカス育成大会が消えるの嬉しい 次はスト鯖のような公平な主催者の大会がみたいですね V最協S5
9 : てゅー👾💤2023年4月15日 ID: 1647272913920479232
土井さんV最協終わるの待ってくれてたんやなw イベント主催者の鏡やで
10 : なんやいね出雲🐰🍭☪🐾2023年4月15日 ID: 1647270278471487488
V最協ポーランドルール見てみたいけど主催も出場者も視聴者もヘトヘトなってまうw

-P_ヨシダmp4
-