P_ヨシダmp4

【雀魂】郡道先生の厄介すぎる質問に殺意を覚える渋ハルwwww【渋谷ハル/郡道美玲/星川サラ/天開司/ルイスキャミー/にじさんじ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : おにぎ2023年4月21日 ID: 1649306255696236545
郡道先生そろそろ戻って来ないかな〜 雀魂の4周年カウントダウンイラスト①を見て思い出してしまった。
2 : 地釜彩里2023年3月22日 ID: 1638567916533846019
ここ最近 にじさんじ 勢も人狼ゲームに参入してるのがいいのです。 わたし的にはおばか人狼のFEIGNの盛り上がりに期待なのです。 過去に葛葉さんや不破っちなどが参加してるだけに 人数的にバカと叫びそうな郡道先生や雀魂繋がりで 舞元さんの参加もあればと思ったのです。 FEIGN 人狼ゲーム
3 : 🌸💛💙SAKU𓅟TARO💛💙🌸2023年3月22日 ID: 1638523819303510018
郡道先生がそういう事を狙って炎上商法出来るタイプじゃないって事くらい彼女の雀魂配信見たらわかると思うけどね。
4 : かっこわるい下水道2023年3月22日 ID: 1638488474713223169
郡道先生はネタ枠だから突っ込むだけ無駄にゃ まぁ~今、晩飯食べながら雀魂配信見てるにゃーが言える立場じゃないけどにゃ
5 : みなと💫トレンド商品👑2023年3月22日 ID: 1638485559579664384
ad 人気VTuber郡道美玲が雀魂のイケメン雀士斎藤治を仲間にリアル雀荘経営。 古びた雀荘を流行らせなければ、斎藤治が消えてしまう! 果たして麻雀初心者の郡道先生は、お客に失礼のないように雀荘を流行らせることができるのか? 郡道先…
6 : 曽根っち@2023年3月22日 ID: 1638343276792283136
ad 人気VTuber郡道美玲が雀魂のイケメン雀士斎藤治を仲間にリアル雀荘経営。 古びた雀荘を流行らせなければ、斎藤治が消えてしまう! 果たして麻雀初心者の郡道先生は、お客に失礼のないように雀荘を流行らせることができるのか? 郡道先生、それロンです!
7 : かっぱ@ダ2023年3月21日 ID: 1638289934594498564
郡道先生の雀魂見るとやりたくなる
8 : たっつん(:3_ヽ)2023年3月19日 ID: 1637436428807458816
すげー郡道美玲、森川ジョージ先生と雀魂してるー! しばらく見ない間に偉いことになってるなあ
9 : ウミナギ🥀🏮🔥▷2023年3月16日 ID: 1636375622124728320
郡道先生の配信を見て原神を始め、郡道先生の配信を見て雀魂を始め、郡道先生の配信を見てQを遊び始めた 私の中で郡道先生の影響力やばくね?もはや神やん
10 : ゆずゆっけ2023年3月15日 ID: 1636019305069543426
にじさんじマンチョコ開封結果!! 葛葉&ひまちゃん嬉しい!やった🥰最近郡道先生の雀魂配信も見てるから来てくれて嬉しいー!! 後ろのメッセージも良いし、何よりビックリマンチョコ初めて買ったけどウエハースが意外に美味しくてびっくりした!!(笑)また買いに行こう!!

-P_ヨシダmp4
-, , , , ,