スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】テンション高すぎて強豪校の部活の声出しになるハセシンに爆笑する白雪レイドと紫宮るな【切り抜き】

1 : りい @美彼民2023年4月22日 ID: 1649637386287222784
副音声面白すぎて今回は副音声に集中して見てるしこりゃ泣けないテンションだわって思ってたんですけどやっぱり学校シーンは泣きましたね。なんなら八木さんのお話聞いて更に泣きましたね。 次は普通に見ようかなあ、、普通に見ても副音声思い出して泣くけど🤣🤣 美しい彼 ひらきよエターナル
2 : かなた2023年4月22日 ID: 1649633235150983170
はるちゃん最高に面白すぎる🤣 テンションの差よ!笑 そうね、どっちも大事大事。あべふかTVerくるかなー?はるちゃんの情報、かわいいしかなかった(それだけでいいw)
3 : まる2023年4月22日 ID: 1649631945704480768
ワタシをフォローするメリットは ・営業がしたくなる ・面白リプがたまに出る ・愛嬌豊かに絡みつく ・あなたはひとりじゃないよ ・引用が伸びるらしい(してね) ・テンションがおかしい ・真面目なこともたまに言う 400名までは真の友。…
4 : 燐雨 Ri-nu2023年4月22日 ID: 1649627482478514178
昨日の夜ティアキンのCM見たかったって母と弟に言ったらちょうどCM流れた ブレワイやってない(動画は見てる)弟が面白そう!って言っててテンションぶち上がったw
5 : ふくろう@きなこ2023年4月22日 ID: 1649625943189893120
子供がキヨを見て「仮面ライダーだ!!!」って思い込んじゃって本物の仮面ライダー見せても嫌がってキヨでテンション爆上げするようになってしまった話が面白すぎて死ぬかと思った
6 : いんげん豆@ふぇごと〆ギド2023年4月22日 ID: 1649614207590223873
そんな面白テンションなのか
7 : ぴらふ2023年4月22日 ID: 1649610534709493760
昨日の飲み会まじで疲れたな〜〜 途中テンション上がっちゃった部長と係長に両側から半沢並の近さで延々話しかけられた時は、逆に絵面が面白すぎて笑い止まんなくなっちゃった😂 後で別卓の先輩から「あの挟まれ方して笑ってるのやばかったよ」って引かれた😇
8 : とまと2023年4月22日 ID: 1649601589651607556
寝れないから動画の企画考えてたんだけど めちゃちゃ面白そうな企画完成してテンションぶち上がって余計寝れない
9 : R2023年4月22日 ID: 1649601176894341123
面白すぎる笑笑 メンタルよわよわテンションだけ高い人なのしんどい
10 : よーぐる2023年4月22日 ID: 1649596278370893826
オハイオお疲れ様でした✨ 今ごろもう寝てるね🤣 徹夜あけの深夜テンションで眠さを堪えながら濃い笑い配信ありがとう😂 文化祭友情いい話と思いきや本人マイペースで帰っちゃったり、愛されしポジティブバカで最強でした🤣 えびちゃん面白すぎw オハイオいつも最高だよ😆 オハイオモーニング

-スノホワの毎日切太郎
-,