スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】『本物の陽キャ星川サラ』にキョドりすぎてマジで気まずい白雪レイドと救世主或世イヌ【切り抜き/白雪レイド/星川サラ/或世イヌ】

1 : やなぎ@PFSOZ参加中2023年4月20日 ID: 1649000275771035655
chatGPT、AIの作る面白大喜利の一種と思って楽しんでたから、これで論文作ったり作られた文章を本物だと信じてる人がいるって聞いた時はまじかよって思ったもんなあ
2 : ゆずぽん🍋保守的トレーダー2023年4月20日 ID: 1648991238446776320
それ面白すぎます😂 これでもしも逆を買って当たれば彼は本物ダン、負けたら彼は偽物ダン(別の意味で本物?)という事ですね🥳✨
3 : きよま2023年4月20日 ID: 1648984771845058561
今日の「徹子の部屋」のゲストは柳沢慎吾でした。柳沢漫談の最高傑作「『遠山の金さん』撮影での若山富三郎との出会い」は、展開を知っていても笑ってしまう名人芸。面白エピソードのはずなのに、あまりの再現力に柳沢に本物の若山富三郎が憑依したのか、話を聴…
4 : 名刀茄子2023年4月20日 ID: 1648982402595971072
本物後藤概念面白すぎる、モブ視点のメインキャラ見るのが1番健康に効きますからね
5 : 冬性2023年4月20日 ID: 1648979266128982023
ほしださん面白すぎるwwwwww 圧が!!!!!!!すごい!!!!!!!本物だ!!!!!!!!!! いえQメンバー濃いメンツしかおらんじゃん!!!!!!!!!うーーーーん!!!!!!!つけメン🍜してけーーー???????どんどんつかりなーーー???もう一生推す(使命感)
6 : も っ ぴ ー2023年4月20日 ID: 1648966668633374720
本物の井上が井上じゃなくて他の井上が井上なの面白すぎるだろ
7 : Canva認定教育者|||清水智|||Teacher Canvassador2023年4月20日 ID: 1648962439176949760
大変申し訳ないのですが・・・驚きを共有できないという放課後トーク。過去との比較をしているのだけれど、すごい未来志向の立ち話だなと思う10分間。 ▷あれば便利 ▷ないと困る まさに、Chromebookもそれにあたる。 本物体験とICT機器活用。 これが両方ともできるのも理科の面白さ。
8 : 𝙽𝚊𝚗𝚘🤍3m🎀(27日)2023年4月20日 ID: 1648959964009074689
本当に本当に面白すぎた😂😂特に3人目の人本物のアホっぽくてそういう人が結果一番面白いよね🤣☝️
9 : みなとら2023年4月20日 ID: 1648935804188897280
いつも楽しく拝見させていただいているまさむねさんのコンサルの臨場感あるコンテンツ、ノウハウも本物ながらなによりも「面白い」!!! 僕はこれからのAI時代面白さ、エンタメ性、偏ったオリジナリティが最も大切だと考えているので、僕のフォロワーさんには是非知っていただきたいコンテンツです。
10 : Yoo Matsuo2023年4月20日 ID: 1648914302345281536
ひゃー、本物の映像みたい。面白そうですね、これ

-スノホワの毎日切太郎
-,