P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

同じスリザリン生に喧嘩を売られてキレる葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : こり2023年4月23日 ID: 1650011812245692419
ずっとスリザリンのチェイサーの女の子に喧嘩売られ続けて箒レースさせられてるんだけど、人のことをレイブンクローって呼んでくるのにどんどんデレてきて、これ絶対主人公に惚れたよ!最後箒デート誘われたもんな! まあ替え玉受験してるから中身グリフィンドールなんだけど
2 : くらびー2023年4月19日 ID: 1648696481967394817
「スリザリンの書斎には行かないぜ!」って喧嘩した後に2人で別の椅子に座ってるの可愛すぎてにこにこしちゃった。あとオミニスめっちゃ褒めてくるの何?
3 : ぎんろー2023年4月19日 ID: 1648597127369752577
親友でい続けるんだぜあのスリザリン男三人衆(勝手な呼び名)は絶対 時々やっぱ喧嘩にはなるけどこの五年生で起こったのより全然マシで、すぐに仲直りしてつるんでるよ絶対
4 : サイバーペンギン2023年4月14日 ID: 1646714900809662465
グリフィンドールとスリザリンって仲悪いって勝手に思ってる(ド偏見)(ごめん)から、グリフィンドール生とディーが喧嘩した時に「いいのか?僕の親は狡猾なスリザリンだぞ」って言って欲しいしエグい戦い方して欲しい
5 : オーブン(元宙🐈)早く元気な姿見せろ2023年3月22日 ID: 1638543721703804928
呪いの子 ハリーの息子がスリザリンに!典型的な理解のない親なハリー壮大な親子喧嘩
6 : さえき(わんぱくのすがた)2023年3月22日 ID: 1638522438811271168
投票してくれたうち10人くらいは豊前江はスリザリン生だと思っていて、寮に似つかわしくない爽やか男じゃんって多くの生徒に思われてるけど喧嘩とか寮対抗◯◯みたいなのの時に瞳孔かっ開かせつつ笑ったりするからやっぱこいつスリザリンだな……って感じさせられてるってことね??? たぎるじゃん
7 : 朋月(*‘ω‘ *)月朋2023年3月22日 ID: 1638508178538401792
タイプ的に、勝てない敵に正面から挑む(ハッフルパフ生)、勝てる喧嘩がほとんどなので買う(グリフィンドール生)、争いが無意味なので見物(レイブンクロー生)、勝てない喧嘩を買うけど勝てる様に工夫(スリザリン生)って思ってる。この定義だと、私はグリフィンフォール。ステータスいいので。
8 : おさかな2023年3月22日 ID: 1638493168185544704
ローブ着てたらお帰りなさいって挨拶してくれることは知ってたんだけど、他エリアでも「スリザリンなのにハリー連れてるんですね 喧嘩しないように気をつけて!」「魔法学校から遥々ようこそ!」「〒レサってスリザリンっぽいですよね」ってたくさん話しかけてくれて嬉しかったな
9 : 零井あだむ2023年3月21日 ID: 1638130949618827265
俺は絶対スリザリンに組み分けされてハッフルパフの隠キャをいじめながらグリフィンドールのDQN共と喧嘩に明けくれて、レイブンクローの友達の親の紹介で魔法省にコネ入省するビーバップ魔法ハイスクールをやりてぇんだ
10 : 和覇🦁25おどつな観覧2023年3月21日 ID: 1638097670576443392
全然スリザリンとかして喧嘩してくれても良いですよニチャァ( ◜ω◝ )

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,