ホロライブ速報

みこちスキンの高級スポーツカーを見事に大破させるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 興味あるね2023年4月22日 ID: 1649748681212727300
みこちスキン来なかったか…
2 : やや🥐🌿💛🌸2023年4月21日 ID: 1649445920650694656
トランスポーター同時視聴おつみこ~! ハgスキンヘッドの運び屋が巻き込まれるトラブル! テンポもいいしアクションめちゃカッコよかったねえ みこちが唐突なキスシーン「ええええ!?何でえ!?」ってリアクションのでかさに笑ったw 久しぶりにみこちと映画見れてめっちゃ楽しかった~! みこ市長
3 : 藤和木 士2023年4月20日 ID: 1649073848002953221
あのデュエプレ投稿者の人が前に言ってたのやっぱりゆずで草。となると私もみこちにスキンで来て欲しいですね()
4 : さんふら2023年4月17日 ID: 1647937587938725893
沙花叉、団長、船長、おかゆ、まつり、ぺこーら、みこち、ぐらの誰かきたらスキン取りに行こうかな

-ホロライブ速報
-,