ホロライブ速報

『もろだし相撲』で男同士の濃厚な絡み合いを見せつけられてBAN待ったなしになるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : the α2023年4月22日 ID: 1649881290756493313
もろだし相撲配信ありがとうございました!野生に帰るゴリラエンドは涙無しでは見られませんでしたね…… 素晴らしいゲームでした!!楽しかった!悔しい!ちゃんと悔しい…!! 次回の配信は明日の19:00です。宜しくお願いします👾 …
2 : 霜月しぐれ2023年4月22日 ID: 1649777903872405504
今日は、もろだし相撲❗️٩(* &039;ω&039; *)و 「めちゃくちゃ面白かった❗️」からの「配信が終わったらアンインストール」に笑ったww 何より台パン助かる(๑•̀ㅂ•́)و✨ 泉れい
3 : 月音🌙2023年3月20日 ID: 1637957087593639937
最期の投稿がもろだし相撲じゃなくてよかった
4 : しゃかしゃか*2023年3月17日 ID: 1636618938531606529
大栄翔関が土つかずの5連勝みたいなのみたけど今日も勝つかな? あとね、あとね、 高安関とか、御嶽海関とか遠慮せんとガンガン勝ってもらって大関横綱なってもろてええんやけどな、、、 sumo 相撲
5 : 美玖流2023年3月16日 ID: 1636385522141761544
でも忍たまと天てれは見せてもろた…相撲のときはだめだった
6 : きり2023年3月15日 ID: 1636027902725885952
お疲れ様ですm(_ _)m楽しかった!また見れたらいきます。そうだもろ出し相撲面白かったです。またこうゆうのあれば見てみたいです。おやすみなさい〜
7 : くまきち@ゲーム実況2023年3月15日 ID: 1635998520862728192
まわしが直ぐに取れてええんか!? 【もろだし相撲】実況させて頂きました! ”らぐび”を”かぐみ”って言い続けて実況してたのを編集中に気付いたけど遅かったw ゲーム実況 ゲーム実況者好きさんと繋がりたい 本編↓ …
8 : たむりん2023年2月20日 ID: 1627613146054799360
たむばんわ〜 shortあげましたんで、ぜひ見てね〜 チャンネル登録、高評価もよろしく👍 ✅【もろだし相撲】優勝したらダンス始まったw ゲーム ゲーム実況 ゲーム実況者 ゲーム好きと繋がりたい ゲーム実況者さんと繋がりたい もろだし相撲
9 : ツキヒロ2023年2月19日 ID: 1627289182510145537
メアリさんのもろだし相撲、まじで面白かった~🤣 🦍(ダーリン)でテンションMAX、1時間足らずで横綱昇進! 凄すぎです👍 ※🦍と夜羽咲さんの舞踊シーンのスクショ撮ってたけど、✨があまりにもセンシティブなので、これに載せるのは止めたww メアリのお部屋
10 : 深海のSHACHI2023年2月16日 ID: 1626354176212221952
いやーみんなでやるもろだし相撲面白かったわーw あれはやらんと分からん楽しさやなw 初めてやったけど2位、優勝、優勝、2位、6位という成績を残せたので満足!w まぐれでも強者の軍曹さんを3回倒せたの凄いと思うw みんなの印象に残ったなら作った甲斐があったもんですわ(*´∀`*)

-ホロライブ速報
-, ,