P_サロメサローネ

【雑談配信】ルーティンの意味を理解していなかったサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : ティンダロス2023年4月23日 ID: 1650287009490173952
【朝活】初見さん大歓迎!500人に「おはよう」言うまで終われない!朝活 雑談配信【新人VTuber/星乃すな】 【朝活】初見さん大歓迎!500人に「おはよう」言うまで終われない!朝活 雑談配信【新人VTuber/星乃すな】 今日は「寝る前のルーティンは?」
2 : 🐊わにまるちゃんねる🐊2023年4月20日 ID: 1648988128865304576
皆さんお疲れ様でーす🐊 あと一日で平日が終わるね!!(休みとは言ってn🦴) 本日は19時から配信開始し、1時間位で終えていきます。 主にカブ価チェックとルーティン🎁終えたらまったり雑談という感じかな!今日は島訪問はお休みです~🐊 あつまれどうぶつの森 あつ森
3 : 藍苺もこな🐁🫐新人Vtuber2023年4月19日 ID: 1648641070530703361
日曜日に雑談やって来週の枠立てて、配信終了ツイしたあとスケジュール表出すっていうルーティンがあったんですけどここに来て崩れるとは(੭ ᐕ)੭ やっちまった 申し訳ない
4 : さとたく個人勢Vtalker🌈🍮🍸2023年4月19日 ID: 1648585863717355522
【配信予定】4/18 21:30から 雑談配信〜なんでか今日が月曜日だと思ってた〜 配信予定決めようとかいって本来なら月、水、金、土くらいのルーティンしてるはずなのにもう火曜日じゃん⚠️時間合う方は覗いてみて👀 🔻YouTube http…
5 : みさきちパイセン🍺🐱ミックスドVTuber2023年4月18日 ID: 1648268198717059072
【配信予定】4/18 21:30から 雑談配信〜なんでか今日が月曜日だと思ってた〜 配信予定決めようとかいって本来なら月、水、金、土くらいのルーティンしてるはずなのにもう火曜日じゃん⚠️時間合う方は覗いてみて👀 🔻YouTube 🔻ミクチャ みさ吉日
6 : まるぼうずおじさん∑♧2023年3月25日 ID: 1639597192100073474
突発雑談配信おつたぬでした!! うらたさんのお風呂上がりのルーティン知れて嬉しすぎたのと、安定に女子力、美意識高杉さんで驚きまくりです……さすがすぎる😭🤲🏻💖 ゆっくり休んでくださいね!短めでも声聞けるのが嬉しいのでオールオッケーです*ˊᵕˋ*
7 : 唄香。2023年3月24日 ID: 1639074019940114433
給料が終わってた男の放課後ルーティン 雑談 ミラティブ 配信 中!
8 : さめ🦈2023年3月22日 ID: 1638583046424387585
配信見て雑談するルーティン、コストゼロでハッピーになれる最高のしくみ!
9 : はるね。[夜更かしどうでしょう]2023年3月19日 ID: 1637348584353042433
ヤムハル雑談はじめましたー。 よいこのみんなあつまれ☆ 第88回ヤムハル雑談配信「私のルーティン」 より
10 : はるね。[夜更かしどうでしょう]2023年3月19日 ID: 1637348556100218880
おはじまり~!! 第88回ヤムハル雑談配信「私のルーティン」

-P_サロメサローネ
-