P_サロメサローネ

【バイオ RE:2】弱いと思ったタイラントが無敵と知りビビりまくるサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : marron2023年5月7日 ID: 1655240640224194561
①昨日やったなーーんも知らん人らでいくグンヒ。私の段取り最悪でしたありがとう。 ②暇やった時におすしリーダーの固定練習に混ぜて貰いました!方向性探偵工藤D1面白過ぎる。 ③みみさんのバイオ配信が進まなさ過ぎて面白い。歩く速度が秒速5ミリメートル ④いとまろはいつも尊い
2 : veliallP🍆2023年5月7日 ID: 1655065206127751168
逆にこのバイオテロリストが陽性になったおかげで頭の固い上役もコロナはまだまだヤバいと理解できたやろなって
3 : ねぼけもの2023年5月6日 ID: 1654828072359829505
【???】歩かず、走らず『バイオ4』をクリア マグナムを構えたときにレオンが「わずかに前進」することを利用してちょっとずつ進んでいく、狂気の縛りプレイ。戦闘も過酷だが、アイテム回収のための探…
4 : かずまっち@素人投資家2023年5月6日 ID: 1654780713617727488
バイオRe:4 クリアした まさか最終決戦が一番チョロいとは思わなかった…(※最後まで取っておいたロケットランチャーとマグナムでゴリ押し)
5 : ViNA🍤2023年5月6日 ID: 1654685923853086720
前回のバイオ配信を公開致しました(__) 配信に来ていただいた方は本当にありがとうございました!   負荷が重く度々カクついてご迷惑をお掛けしました! いつもより配信中エイムがムズいと終始言い訳していた理由を比較画像で供養させてくださいませ😂…
6 : 【】鳴雷ーなるかみ「NJ」2023年5月5日 ID: 1654629899972521986
前回のバイオ配信を公開致しました(__) 配信に来ていただいた方は本当にありがとうございました!   負荷が重く度々カクついてご迷惑をお掛けしました! いつもより配信中エイムがムズいと終始言い訳していた理由を比較画像で供養させてくださいませ😂
7 : 🇨🇱🇦🇷Yushiro Nishimura🏍2023年4月8日 ID: 1644682044406898688
おかばさんはバイオのハンドガンクリアくらいの縛りプレイはしてるよなぁ…😂 クソキツいとは思いますが、眺めてる側からしたらすげーエキサイティングです。 それ故に生まれる地元民とのやり取りもありますよね。
8 : おしも(ソロ)2023年4月8日 ID: 1644591709672833029
バイオRE:4はっきり言って神ゲーだったんすけど、CAPCOMマジですごいと思う リメイクって新作出すより遥かにムズいと思うんよ、あまり改変しすぎると原作へのリスペクトが足りないとかで批判、かと言って変えなさすぎるとただのリマスターやんおもんな、で批判食らう。
9 : KEN.T2023年4月8日 ID: 1644584627108220928
いととんさん、初めまして😊 私のバイオ配信は、配信者が苦しむ姿をリスナーさん達が楽しく観る配信です(´>∀<`)ゝ
10 : 隊長2023年4月8日 ID: 1644559598094008320
クリアしたい!!!!バイオ6マルチできるからどうしても詰んだらいとはすと部長と3太郎さんとぷにきを特殊召喚します!!!! マシュマロを投げ合おう

-P_サロメサローネ
-