切り抜きパトラちゃんねる

ういママがVWWの5人目の新メンバー!?【周防パトラ/しぐれうい//切り抜き/ハニスト】

1 : WD・ハルカナタ🐏🍆🙏👁💜2023年4月24日 ID: 1650550714039672833
パトライブまであと5日✨ ういママが宣伝にきてくれたよ‼️ チケットよろしくお願いします✨✨
2 : 贋台洋佑@蓮ノ空横浜両部2023年4月24日 ID: 1650546428496990209
花宮さんがういさまだからういママに依頼したってこと?(多分関係ない)
3 : なかさん💄💚2023年4月24日 ID: 1650541303862820865
ジャケ写ういママっぽいな〜って思ったら案の定ういママでワロタ
4 : evop🌂2023年4月24日 ID: 1650539984171200512
すいちゃんの心憂い、ういママは弟子だから、きっとういのことにも思いを馳せて、チュルリラしてるはず…?
5 : カズ@Vtuber垢2023年4月24日 ID: 1650525999547969536
その4! 姫咲ゆずるちゃん! 愛すべきゆずおじ!絵も描けるのにトークもうますぎるって反則では?たまに出るおじさんがたまらなく好きです!ういママとのコラボ会では絵に対する想いだったりゆずるちゃんの過去が聞けてとってもおすすめ!お酒を飲むと暴走するらしいのでいつか配信で見てみたいです🤫
6 : P5デルタが見えたまにゃ👓2023年4月24日 ID: 1650525654520315904
この前のういママのシャニマス配信見てたらこんな夜中に太陽キッス聴きながらタオル振り回す羽目になったがしゃーないよね
7 : 株式会社ケッペン大好き2023年4月24日 ID: 1650525203674562560
蓮で1番ママなの、ういさまに見えてなっすですからね
8 : めざめるパワー@なんどだって約束!2023年4月24日 ID: 1650524238082883585
これどこかで見た絵柄だと思ったらういママだったの...か...(おおげさ)
9 : フォルト2023年3月25日 ID: 1639676810740011008
ぽこぴーランドの動画漁ってたらこんな時間に、、ういママよう映ってた。 PCでもできるってあったから試そうかな
10 : 86gt-x(ハロ)@九州の雨男2023年3月25日 ID: 1639668389424803841
今更ながらタペストリー飾ったった! ういママ少し傾いちゃったけどいい感じに繋がってくれた! どんどんオタク部屋になってゆく…(笑)

-切り抜きパトラちゃんねる
-,