切り抜きパトラちゃんねる

道中〇にまくってボスを全力でぶっ飛ばすパトラちゃん様【ロックマン2】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 馬並2023年5月6日 ID: 1654770579969568768
京都11R。POG指名馬が出走。道中は中団からだったが、前が遅くてさらにまくっても息が入って…とかだったので、あきらめ気味にレースを見る。直線、きゃっきゃと大騒ぎ。結果は…だった。それでは。
2 : graっ湖2023年5月4日 ID: 1654080722200858629
船橋11レース、かしわ記念。力でねじ伏せましたね、メイショウハリオ。道中後方で、大外からロングスパート。まくりにまくって先頭に立って、タガノビューティーを退けての勝利。
3 : myk2023年5月1日 ID: 1652886920199024640
新しい双眼鏡買ったから電車乗り継ぎまくって山に鳥見に来た。道中うどんも食べた。ウキウキウォッチン
4 : 🐴ももちょょょん🐴2023年4月9日 ID: 1644931969267150849
阪神8R 吹田特別(4歳以上2勝) 少頭数11頭立てのレースは、道中まくって先に先頭に立ったパーティーベルを、外から シゲルバクハツ が一気の末脚を爆発させて差し切り勝ち!! 鞍上は 戸崎圭太 騎手!! Bon travail!! #…
5 : DameMame -だめまめ- @競馬とクラウォリ (エフフォーリアロスを引きずり続けて2ヶ月…)2023年4月9日 ID: 1644929191513837568
阪神8R 吹田特別(4歳以上2勝) 少頭数11頭立てのレースは、道中まくって先に先頭に立ったパーティーベルを、外から シゲルバクハツ が一気の末脚を爆発させて差し切り勝ち!! 鞍上は 戸崎圭太 騎手!! Bon travail!! 競馬 競馬写真 桜花賞 阪神競馬場
6 : シャーロック2023年4月9日 ID: 1644925832769699840
ヴァンガーズハート 後ろに控えると思ったら、道中いきなりまくって、最後力尽きる。 なんかちぐはぐなレース。 コーセーは何がしたかったんだろう?
7 : とよ2023年4月8日 ID: 1644644907162927104
文アルバグりまくって道中エラー吐いた後にボス倒したことになって点数加算されてる
8 : ナナセ2023年4月6日 ID: 1643879277115625473
艦これアーケードやったら久々にブラウザの艦これもやりたくなったのでやってみたがイベント中でE2が丙ですら道中事故りまくって嫌になって辞めた E1も甲いけるかなと思ったら事故りまくって渋々乙に落としたもうやだこのイベント
9 : Rabi Nep(らびねぷ)2023年4月5日 ID: 1643732488932720645
終わったぁぁぁ!!!! ゆがさんありがとおおおお😭 今回は道中死にまくってボス戦は死ななかったです!w 今後はゆっくりバイオ楽しんでちょ🥲 本当に長時間ありがと!
10 : 774ツール2023年4月4日 ID: 1643240763021758464
【ファン動画】道中〇にまくってボスを全力でぶっ飛ばすパトラちゃん様【ロックマン2】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

-切り抜きパトラちゃんねる
-,