凝縮ちゃん

全力で遊戯王を楽しむギャルたちまとめ【フミ/星川サラ/山神カルタ/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : ユーゴ@25日💰11日12時30分🦷2023年4月25日 ID: 1650717606968725504
遊戯王の細かいルールをしっかり覚えて、手札誘発も使うようになって勝てる為のデッキを考えてた。 ある日良く通話する身内数人でデュエル大会開くってなった。 トーナメント決勝まで進んで、相手はK。一回も勝てんかった相手やったけど、全力出して俺は初めて勝つ事が出来た。(続く)
2 : リヴァイブ@宏鷹2023年4月25日 ID: 1650708383094431744
そういえば、先週末の遊戯王の日、対戦相手がドラゴンメイド、超越竜、クシャトリラだったなぁ。 最後が環境パワー全力で萎えてしまったけど、他の人見てても、ド環境使ってる人あんまりいなくて楽しそうな場だったなぁ。マドルチェとかいたし。
3 : ラデル@マスターデュエル交流サーバー公開中、固定ツイ参照2023年4月25日 ID: 1650662176930291712
さあー遂にこの日が来ました!! 私の誕生日企画[集え!異世界決闘者!~全力なりきり杯~] 遊戯王シリーズの登場人物はもちろん他の作品のキャラ、はたまたオリキャラでも全力でなりきってデュエル!!本日の15時からスタートです! 参加はこのURLから!!
4 : じじつ_じゃん2023年4月24日 ID: 1650507116774412293
[遊戯王ガイジ伝説]手札全除外インフェルニティを用い全力で新規を引退させていくぅ!w より
5 : 鬼雨ちよこ💀🦋2023年4月24日 ID: 1650464589371568129
いつもいいね、りぷくれたり本当に助かってます。 話してても良い人なのが伝わって凄く話しやすいし、全力で推し活してる姿を鬼雨は推せる。 遊戯王教えてね。
6 : アルティマ2023年4月24日 ID: 1650453985256689666
✨遊戯王、ポケモンカード買取✨ ✨火霊媒師ヒータ 25th ✨28000円 ✨ 風霊媒師ウィン 25th ✨45000円 ✨ナンジャモ SR ✨38000円 ✨リーリエの全力 SR ✨38000円 ✨マリィのプライド SR ✨30000円 ※美品での価格となります✨ 上記以外の提案も受け付けておりますのでお気軽にDMお願いします✨
7 : ゆうた2023年4月24日 ID: 1650410702010732545
遊戯王伝わったのも嬉しいしスタンプ用意してくれてたのもすごい嬉しいですありがとうございます♪😻なんで昨日あと1クエスト行かなかったのか…またブルーアイズの気持ちで駆けつけてください全力でよろしくお願いします🕺🕺🕺
8 : LaC\SolaViyond2023年4月24日 ID: 1650369370856779776
一回でいいから遊戯王の声優やってみたい 全力で召喚口上いいたい
9 : sya-2023年4月24日 ID: 1650355829533704193
遊戯王大体自分のターンも相手のターンも全力でいいからね
10 : ギガマン2023年4月23日 ID: 1650171835605196800
全力出してプレミとか浮かばないくらい 力尽きて負けたから後悔はないです! 遊戯王めっちゃ楽しい! 対戦したプレイヤーに全て感謝やし悔いはない!YPはこうゆうもん!問題は次に繋ぐことよ!ポジティブ大事!ネガティブ嫌い!今回がどんな成績でも次頑張ろうぜ!

-凝縮ちゃん
-,