P_月ノ美兎切り抜きch

【炎上】えるの故郷を放火する委員長まとめ【月ノ美兎切り抜き】

1 : アンダー坂472023年4月24日 ID: 1650522178713165824
のえるぅ〜君はこれに 「井上和で草」って 引リツして炎上
2 : ぼんびの【1/22海老名持ち寄り茶会やります】2023年4月22日 ID: 1649816409210499072
スープストックが炎上してるの… よくそこまで呪えるなあ
3 : Cheng AI2023年4月22日 ID: 1649761481574207488
・尽くしドSだからえっ○ちに不満を持たせるようなことはしない!絶対ニダ! ・240%言える!未成年には絶対タッチしません! ・リスナーだけじゃなく、女性の尊厳は傷つけないと誓える。自信がある ・例えこういう炎上したらちょっとショックだろうけど『あ〜…』…
4 : 🐱🍅2023年4月21日 ID: 1649450440428507137
今までちょっと炎上してもすとんずの味方だったしついていけるって思ってたけど、これだけはちょっと庇える理由が見つからない😢 みんな楽しみにしてる気持ちは同じなのになぁ…
5 : ハク@CardiacTrance🍄🤪2023年4月20日 ID: 1648924612280070144
例の炎上ツイートを見てきたけど、あれが最近のフェミニストなんですか。だとすると『結婚して子を持つのが女の幸福』と云うジェンダーロールに苦しめられた末に歪んだ人達とも云えると思いました。真のフェミニズムは性に関係なく多様な生き方を認めるものでしょう。 どうしてこうなった…?
6 : シオシオ神殿2023年4月19日 ID: 1648539900319244293
全然知らなかったけど、色々闇を感じる。 「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 同時期にリリースした下記も異常さが面白い。人は狂える。 mixiアプリ「ワタシのドレ…
7 : DAIBOUCHOU2023年4月18日 ID: 1648286702648324098
全然知らなかったけど、色々闇を感じる。 「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 同時期にリリースした下記も異常さが面白い。人は狂える。 mixiアプリ「ワタシのドレイちゃん」に批判集中 公開当日に削除
8 : 相生るる@最強2023年4月18日 ID: 1648201273295138817
この界隈は、ほんと楽しくて居心地がよくて、可愛くてかっこよくて、リスナーさん優しくて、堪んない辞められない。 炎上も炎上で楽しんじゃえるの最高
9 : EQ2023年3月25日 ID: 1639618341412409344
本職のインスタレーション屋さんに見つかったら炎上(も)えるゥ〜〜〜
10 : 🐈‍⬛🐾2023年3月25日 ID: 1639588516350038017
のえるWODの時女性とほっぺとほっぺでキスしてた動画回ってたのに全然話題になんなかったなw他の人気メンだったら炎上してたのかなw

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,