にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【あざとかわいい】もこもこかわいいアルス・アルマル/痛覚共有型のゲームをプレイする星川サラ/これはいい"おっほ"なローレン・イロアス/今週のにじさんじハイライト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : そう♡低2023年4月22日 ID: 1649727290530729984
聡くんあざとすぎるって՞߹ - ߹՞♡もうこんなかわいいとか罪だよ😵‍💫😵‍💫💕首こてんってするとこあざとい男ナンバーワン☝🏻🎀ビジュもありえんくらいすきだし聡くんがどんな仕草に弱いのとかはやく知りたいから明日まで待ちきれない😓💘
2 : かなと2023年4月22日 ID: 1649680026298880005
ネタバレない感想だと ・今回もこなんくんがかっこよくて、あざとかわいい ・間違いなくあいちゃんがヒロイン ・らんちゃんがかっこいい好き ・博士の活躍がうれしい ・ジンのアニキも帽子の下に秘密抱えてるのかな?(ちょっと気になった) ・優しくて気も使える庶民派お嬢様そのこちゃん 入らない
3 : おつけもの2023年4月21日 ID: 1649334090607497216
こーじくんフリ必死でかわいいすぎる 最後の決めぽがまじでかわいい あざとさが全然足りてないのもこーじくんらしくてかわいいぞ かわいくてごめんて思ってなさそうなのがかわいいぞ君はかわいいぞすき
4 : あいらだあああ❕👑🐇🎼2023年4月15日 ID: 1647276988267384834
【1分で理解る雨乃こさめ】 新しいフォロワーさんも増えてきたので! シクフォニ水色担当、梅雨の妖精、雨乃こさめです☔ あざとかわいいショタボでみんなを癒す配信をしてるよ☆(ゝω・)vキャピ
5 : りんごまん2023年3月26日 ID: 1639979174248185857
Ra*bitsのお衣装腹チラが心配だよ嘘だよありがとうだよ 私はとにかく友くんが声も仕草も可愛くてたまらんかった 宮崎湧さん…覚えたぜ メルキチはワールドあざとかわいい選手権優勝🏆おめでとう ぴょんぴょんするの楽し〜 わんこひといっぱい食べちゃうのかわい〜
6 : 🧡mootty🧡2023年3月25日 ID: 1639564038542852096
オッケーカフ👌✨ そうだねぇ、さっくんめっちゃ小さく感じる💦 あべちゃんもこーじくんも細い! 絶対その辺の女子より細い😅 あべちゃん普段あざとかわいいのに、ふと雄々しくなるところがいいと思う🫣
7 : ぱぴよん🎀@KnightA48時間リレー生放送視聴ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ!2023年3月25日 ID: 1639452582061154305
支え合いながら気持ちはいつも半分こで一緒にいられたらいいな💭 "笑えないにやうーにゃお" かっこいいAメロとサビの次はかわいい!てるとくんの表現力の幅の広さには毎回驚かされます。。歌詞がかわいいというのもあるけどてるとくんらしいあざとさがあって好きです🥹♡ ¦ ꒰ てるとくん ꒱ ⬇️
8 : りんご🍎2023年3月23日 ID: 1638942629433065474
終始ラプラが可愛子ぶりっこしながら歌う血汗涙がおもろいwwそしてあざとかわいいの頂点ジミンちゃんもそれにのり、続いてテテや他のみんなも!終始スカしてるかと思いきや最後盛大にふざけるマンネと、ぶりっこはお手の物かと思われる長男が胸まで赤くしてるのがこれまた愛しいww
9 : 今更 杉 #SF122023年3月23日 ID: 1638711504706093056
たぬきの腹太鼓の擬音がぽんぽこなのどう考えても可愛すぎるんだよな たぬきほんとにかわいいなお前ぽんぽことかあざとすぎるだろ…
10 : Conana'22🐧2023年3月22日 ID: 1638501163623657473
私が触ったの歯やでって反応の仕方、あざとすぎない? ぬいぐるみをなでたこともさなちゃんにあごなでられたことも受容して、全然違うベクトルのレスポンスするの。 こーゆーのミナちゃんがかしこくてかわいいなと思う瞬間。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , ,